アラフィフ♡オッ・ハッ・なるほどの世界へ~♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

昨日の

超金運ラッキーデーに

何かされましたか?

 

私は自分の気分が上がる

ことをしてあげました♪

 

これから

色々な情報が

飛び交っていきますが

 

数字にまつわる

月の満月・新月・月食・日食

吉日(暦や選日)

惑星の移動

などの

 

良い日とされる日は

しっかりと

押さえておくと良いと思います

 

250年ぶりに

地の時代から

風の時代に入ったのが

 

2020年12月21日ですが

 

やはり

この風に乗り

私たちも進化していく

のだろうなと思いますよ

 

ちなみに今年の節分は2月2日に

なるそうです

今日のテーマですが

オッ・ハッ・なるほど~♪の世界へ

 

きっとすでに

この感覚がある方が多いと思うの

 

本当は子供のころは

きっと

毎日が

この連続だっただろうに

 

既に

がちがちに

なった

頭に

パンチを

くれるのは

 

この発見

の連続

 

オッ・ハッ・なるほど~♪

が分かりやすかな

もうね

どこにでも

その材料が

ゴロゴロしている状態で

 

発見されるのを

待ちに待っている

という

ほど

発見の

量は多いです

 

鬼滅の刃が

流行ったのも

あれ見れば

発見があるぜ~という

 

神なのか

宇宙なのか

分かりませんが

 

ギフトみたいなものです

でもそれだけじゃない

みなさんに

必要な情報は

いつでも

周りにあります

 

生まれてから

ずっとサインが

出され続けていると

思うのです

 

気づいたか?

気づかなかったか?の違い

それでお勧めなのが

「ずっと気になっていた○○」

「ずっと行ってみたかった○○」

「ずっと食べたかった○○」

などなどを少なくとも

 

今年は

挑戦して欲しいのです

 

今日から1月末までに

5個~10個くらい上げてみて

実践を12月までしてみてね

実践してみると

何故

その事が気になっていたのか

 

手にしたとき

行ってみたとき

 

オッ・ハッ・なるほど~♪

どれかにハマるはずなの

 

私も最近

何度も進めらた本があって

 

買おう

買おうと思って

放置していたものがあり

 

読んでみたら

「面白、発見だらけでした~」

先日も書きましたがこちら

 

 

サインはいつでもある

 

あと

FP2級の勉強をしているのですが

思った以上に

新しい

勉強が

楽しいです

 

この発見にはびっくり

 

昨年FP3級の勉強をしようとしたら

挫折したの

 

でも教材を

自分の合ったものにしたら

それがぴったりで

 

教材ケチるなって

メッセージとともに

2級の情報が今

必要だったらしい

 

でも受験するかは

不明

リアルの実践の試験もあるらしい

 

自分のためかな

 

お金好きだし

皆さんに

情報共有できたらいいいよね

今年以降は

 

分かりやすく

オッ・ハツ・なるほど~♪

味方にして行こう~~

 

そうそう

気づきが多くなると

 

自分の不甲斐なさに同時に気づくことになるが

それは

気づいた時にOK出せばいい

 

何でこんなことできなかったのか?

自分って最低だったなと気づいても

 

教えてくれた

気づいた

それに感謝するだけでいいよ

 

そこで自分を責めて

止まらない事~!

 

もちろん責めても良いよ

ただ時間がもったいない気がする

 

 

では

オッ・ハツ・なるほど~♪

オハナ作戦でお願いします~~

 

では今日もラブハートで行こう~♡

 

お勧めブログ

 

 

**********

お友達申請してくださいね

お得情報や

企画もののニュースが届きます

↓暇な時間にやってみてね~

 

***** 無料配布中  *****

・お金ツールをもっと活用したい!

・あなたとお金の信頼度を深めたい!

・お金もっと欲しいな~!の方にお勧め

・とりあえずタダだしもらっておく?の方

 

【無料配布します】お金さんと自分が仲良くなる講座のPDF♡

ピンときたらどうぞ~!

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓