アラフィフ♡7月1日おとひめかーどからのメッセージ♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

今日から7月がスタートしましたね

思えば

1/4は

おうち月間で

 

失われたのか

重要な期間でしたね

 

今日は開運日ですから

どうぞ

新しいこと

新しいもの

新しい決意などを

されると良いですね

多分金運アップも

良いと思います

 

1日なので

おとひめかーど

からのメッセージです

 

ピンときた

ものを選んでくださいね

 

左から①~③

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだ方

音はら

 

変化、渦、場、変革、解放

 

何やら本質ちゃんは

これから変化していくのを

楽しみにしていますね♪

 

②を選んだ方

音はさ

 

さえぎり、活性化、繊細

 

本質ちゃんが活性化していきますね

まずは

デトックスを~

 

③を選んだ方

 

音はす

 

意味は一方的に進む、通貨、根源

 

なにやら

本質ちゃんは

まっすぐ

向かって行くようです

どうでしたか?

 

おとひめかーどは

本質ちゃんの

エネルギーを

感じるにはとっても

素敵なツールです

 

見た目ではわからない

自分の本質を知ることができます

 

音の解体新書とも

言われていますね

ドイツでも発売になったのですよ~

 

みなさんが

選んだ音は

波動調整もしてくれるので

 

長めに言ってくださいね

 

例えば

わ~~~~って言うと整います

 

でもすべてピンク系なので

女性性が活性するのかな~

解放かな~

 

いづれにしても

デトックス!!!

 

泣く、怒る、

捨てる

水を飲む

なんでもデトックスだから

 

7月を楽しんで行きましょう~

 

ラブハートで行こう