6月6日いて座の満月に入りますよ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

昨日は

 

ライブ配信の

ピアノを聞いていたら

遅くなり

 

ふと

月が綺麗だな~と

外を見たら

 

明日って

意識を合わせる日だったよね・・って

気づきました

 

話しは戻して

本日4:12~

いて座の満月に入りました

いて座と言えば

ゴージャスな

星でございますね

 

そうリッチ感たっぷりに

社交的な

感じ

 

キーワードは

金運アップ

社交的

 

パートーナーに恵まれる

新しい仕事に恵まれる

仕事仲間に恵まれる

なんかが

良いですね

 

ところで

私たちは

豊かだったと気づきましたよね!!

 

このコロちゃんで

ずっと

何不足なく

生活していたでしょ

 

行きたいところに行き

食べたいものを食べ

勉強したり

3密でおしゃべりしたり

懐かしいわね~

だから

わざわざ

金運アップを願うこともないですが

 

豊かさを

享受するという権利はありそうです

 

もともと

豊かであると

毎日言うだけで

 

潜在意識には

良さげですよね

私も最近

アファメーションは

豊かさと

感謝を

合わせて行っています

 

それだからか

本当に

小さい臨時収入から

大物まで

あります

 

アンシェントメモリーも

一役買っているかもw

さぁ

いて座の満月で

私はもともと

豊かですと

 

設定しておきましょう~

 

仲間も沢山いるという

設定も良いですね

 

そして

6月6日は

ぞろ目の日ですので

 

PM11;11に

意識

を合わせます

 

テーマは

全ての人が豊さを

受けてれますようにと

しましょう!!

 

やり方は

簡単

時間になる前に寝てしまう時は

 

意識にPM11:11に

○○しますように(毎回違います)

意識を合わせておいてというだけでOK!!

また

天候が良ければ

ストロベリームーンが

見られるでしょう

 

少しは

明るい

ニュースも欲しいところ♪

 

素敵な週末を〜