波はこんなところにもやってきました~~♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

明日

緊急に

ラブビームに特化した

アンシェントメモリーを

販売します♪

 

愛に癒されたい方

愛が欲しい方

今の波乗りを楽にしたい方にお勧めします~

今日

買い物に行ったら

年輩の方が

 

トイレットペーパー&

ティッシュペーパーを

何箱も手にしている姿を見ました

 

な・何が起こっているの?と思いましたが

 

夕方のニュースで

やっていましたね

そして

勤務先から自宅待機

ということで

 

急なお休みに~

なりました

派遣だから仕方ないわね

 

コロちゃんは

家族をくっつけるための

ボンド役ですからね

 

みなさんも

家で

色々チャレンジしてみてくださいね

 

とは言え

今後は

ライフスタイルを考える

事も多いです

 

この時間に沢山本を読んで見ようかな~

いい機会だ

 

では~!