2月22日は意識を合わせましょう~と日々のつれづれ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

明後日

2月22日は

意識を合わせましょう~

 

pm11:11に

寝ていても良いし

起きていても良いし

 

今月は

コロちゃんが

これ以上広がらないように

意識を合わせましょう~

 

寝てしまう時は

意識に言っておけば良いですよ

一緒に意識合わせておいてねって

 

一人でやるより

みんなでやったほうが

楽しそうだし

 

是非ご一緒くださいね

これを始めたとき

コロちゃんが発生するなんて

思っていもなかった

 

外出規制や

イベントも中止になっているね

 

今年の波乗りも

なかなかな

物な感じだね

 

年末に

色々あったけれど

無事終わるね~

言いたい

 

私の中では

そのシーンが見えているけれどね

でも一日一日

しっかりと

過ごしていくことも大事

 

日本のPOP

100という

 

音楽を聞いているの

 

現代の

若者たちは

若者なりに

 

元気を

与えようとしていて

 

いいな~と思ったりする

 

若い世代と

大人の世代が

融合するのも

楽しそうだな~

 

もっと頭が

柔らかくなりたいものです

ずっと食べたかった

カレー担々麺をいただきました

 

麵屋虎杖

有楽町にあります

 

ランチはライスが無料で最後は

リゾットにするそうです

 

なるほどぉ~

でもお腹いっぱだから食べられない

 

エプロンを

くれます

とっても危険な食べ物でした~

跳ねる跳ねる

 

ですから

勢いよく食べられなかった

 

実は

最近

糖質を減らしていたけれど

 

気づくと

食べるものが無くて

 

1か月も続かなかった

その反動です笑

 

ではでは

早く

暖かくなるといいね

 

そうしたら

ウイルスも

広がらないと思うけれど

 

こちらはあと2名様です

【残2名さま】2月24日うお座新月パワー入り♡BigLuckアンシェントメモリー

ピンと来た方お待ちしていますよ♪

 

また~!