ホテルメトロポリタン東京丸の内♡ランチビュッフェ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

今日は

30年以上もお付き合いがある

友人と

ランチに行ってきました

 

お互い

アラフィフを

迎えて

 

本当健康話が多いです

アラフィフあるあるでしょ~

 

でも

全くプライベートな話をしないから

そうだったの??みたいな

話しを

して

盛り上がりました

 

だからこそ

長続きしたのだろうと思います

 

ランチビュッフェの味は

本当に美味しくて

友人もこれは

美味しいと

お言葉をいただけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは

 

ブッフェではないですよ
 
お茶の
お代わりも
いただけ
 
税込2900円
コスパも良いし眺めも
良いです

 

 

そして

お席が窓際だったのですが

コートを

かける

クローゼット付の席で

 

何だかリッチ感たっぷりでした

 

早めの予約なら

窓際が

予約出来ます❗️

 

 

そして

会計に行くと

JRカードなら

10%OFFになります!!と

4月までだそうです

 

また

お得になりました~

 

********

 

お知らせ:

新月アンシェントメモリーは

あす再販することにしました

 

2月17日から3月10日まで

水星の逆行に

入るということで

その前に

お知らせしたいのです~

 

宜しければ

明日の夜のブログで上げますので

チェックくださいね

 

前回

入手できなかった方は

是非

チャレンジしてください~

 

では

また!!