アラフィフ♡責めるなら褒めて収入をアップしてみよう~ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

今日お休みの方も多いですよね

何か得した感じ

 

昨日

電車の中で

「日本のお給料が30年増えないのは

何故なのか

答えよ!!」

 

てある

ビジネス学校の

広告に書いてあり

 

へぇ~

そうなんだ

日本が意外にケチなんだな・・・と

思いました

海外で活躍している方は

日本のお給料が安いと

言いますものね

 

でも

上がらなくない??

上がる??

 

多分

日本国民が

こんなもんでいいだろうと

思っているのが一番

 

例えば

いまのあなたの

仕事は

2倍の

お給料の価値があります!!

 

って言われたら

「いやいや

そんなくれなくてもいいですよ・・」

「それほどではないですから・・・」

「そんなやってませんから・・」

とか

言っちゃわない??

 

それだけ

いただく意識が

低いだけ

じゃない??

そして

今日のお題は

アラフィフ♡責めるなら褒めて

収入をアップしてみよう~

 

今の話しを聞いて

「あ~わたしももらう意識低い!!」とか

思っちゃって

自分を責めていたりしません??

 

「いいんです!!責めなくて!!」

これは

ほぼ全員が

魔法をかけられたごとく

信じていることだから

あなただけではないですから

 

意識が高い人がほんの数パーセントです

逆に

お給料低くて

長年良く頑張ったな~

節約したな~

結構出来てたな~

のほうを

 

「褒めてあげてください!!」

 

昨日も

手放しのことを書きましたが

 

出来ていなくていいです

 

それよりも

長年3次元の

世界で

やってきた

自分を褒めてあげて下さい!!

 

私も最近

凄い後悔したことがあって

 

もう残りの人生では

取り戻せないな~と

思いました

 

逆に

残ったのが体験だけですから

それを良しをしないと

いけないですね

ですから

責めるより

褒めよですよ~

 

だから

アラフィフのみなさんは

残りの人生を

 

楽しくするために

どうしようかな~と

考えてください

 

むしろ後悔が大きいなら

後半の

変化っぷりが期待できるって

ことじゃない??

 

映画でいうと

クライマックスに

行く感じ??

 

今まで

お金をもらう意識が低いなら

ちょっと上げてみる

褒めただけで上がると思う~

 

お金を使いすぎの方は

少し

節約してみる

 

あと30年もあれば

何でも出来ますよ

 

でね先日

こちらで書きましたが

 

 

30年もあればプロになれると書きましたが

プロでも

アマでも

オタクでも

何でもいいのです

あなたが

好きなことや

ワクワクすることを

 

・人に教えたり

・譲ったり

・シェアしたり

・売ったりすることが

出来たら

 

もっと面白くならない??

って発想です

 

現代は

メルカリ、ラクマ

ココナラ

アメブロ

BASE

YouTube

LINE

Instagram・・・・

企業が

プラットフォームと言って

やりやすいベースを

作ってくれています

 

これ

凄い

資金がかかるから

個人では作れないのよ

 

素晴らしい世界がある

 

あなたの後半は

だいたい30年~40年あるから

やりたい人はやってみてね

先日もメルカリで

本を売ったら

その著者の方のファンという方に

出会いまして

取引の際にほっこりメッセージをいただきました

 

でメルカリって何の意味だったかなとおとひめで

見たら

め・・芽吹く

る・・循環

か・・・ちから

り・・飛翔する

 

芽吹いたものが循環して

力となって飛び立つでした

 

これは

今後パワーを増すのでしょうね

 

時代に合った

ツールが出来ていると感じましたよ

 

まるかんさんの

こちらも聞いてみてね

 

 

今日もHappyで!!

 

***** 無料配布中  *****

 

・お金ツールをもっと活用したい!

・あなたとお金の信頼度を深めたい!

・お金もっと欲しいな~!の方にお勧め

・とりあえずタダだしもらっておく?の方

 

【無料配布します】お金さんと自分が仲良くなる講座のPDF♡

 

ピンときたらどうぞ~!

 

***** 絶賛募集中  *****

・いつも行動が伴わない

・ちょっと今の生活に動きを作りたい

・収入アップさせたいな~

 

そんなあなたにお勧めです

ピンときたらどうぞ~!

【募集中】「Luckyアンシェントオイル♡MOVE(ムーブ)」

 

こちらも募集中!

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓