何でお金のある地球に来たんだい? | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

今日は節分でしたね

同僚の

お子さんの

保育園には

鬼さんか来たそうです

 

そこで

秋田出身の

男性社員くんがいて

 

そー言えば

なまはげって

本当に来るの??

 

という話に

変わっていました

”言っておきますが

包丁を持った神様ですから!!”

と力説しておりました

 

・・・

そーだったんだ

・・・

思った次第

 

昨日は

プレゼント企画の

お金と仲良くなる

セッションをさせていただいたのです

 

久し振りにさせていただいて

2年後に分かったことを

交えながら

内容が

パワーアップしていました

 

でも

本当に

お金とは??

 

セッションしながら

 

皆さんが

思っているものと

違うよな~と

感じます

今配布している

PDFを読んでも

ピン来なかったかもしれない・・・

ちょい反省

 

それに

お金を勘違いしていたりする

 

ぜ~んぶ

皆さまが

育ってきた過程で

吸収した情報

私たちの

思いが出来ているから

 

お金に対する

思いは人それぞれ

 

お金は

ただの紙切れで

いいも

悪いもありませんよ

 

あの紙を

1万円と思いこんでいるだけで

 

本当は日本のお金の

原価は100円とかです

一応1万の価値があるとされています

 

アメリカだと

もっと原価は安いらしい

 

日本のお金はとても

丁寧に作られているそうですよ!!

上手く使うと

夢が叶ったり

人を助けたりできる

ツールでもあります

 

思うのですよ

 

お金が何で存在するのかな??って

 

別に好意で

全部タダでもいいじゃないですか

 

仕事も

ご飯も

家もただで

良い気がする

 

ワーキングプアって何?って思う

ど~すると

そうゆう世界ができるのやら

 

は置いておいて

 

逆に

何故お金がある

地球に来たんだい??って

質問の方が

適切だと思うの

何故??

 

何故ですか??

考えてみてね

 

多分ね

すごろくみたいな

ゲーム感覚じゃないかと思うの

 

あれ持つとどうなるのかな?

3つすすめ

1つ戻る

使い方次第でそうなる

 

だから変に怖がる必要はないきもするの

ゲームのひとつだから

 

ゴールは

あなたが決めた

人生の

ゴールでしょうけれどね

 

お金にもてあそばれないように

しっかりと

お金ちゃんと

向き合うのも

 

この星で出来る体験でしょうね~

だって地球でしかお金ないだろうし

 

いつかまた

セッションをやりたいな~と思います

 

これから

立春のアンシェントメモリーを作ります

 

では~

 

***** 無料配布中  *****

 

・お金ツールをもっと活用したい!

・あなたとお金の信頼度を深めたい!

・お金もっと欲しいな~!の方にお勧め

・とりあえずタダだしもらっておく?の方

 

【無料配布します】お金さんと自分が仲良くなる講座のPDF♡

 

ピンときたらどうぞ~!

 

***** 絶賛募集中  *****

・いつも行動が伴わない

・ちょっと今の生活に動きを作りたい

・収入アップさせたいな~

 

そんなあなたにお勧めです

ピンときたらどうぞ~!

【募集中】「Luckyアンシェントオイル♡MOVE(ムーブ)」

 

こちらも募集中!

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓