アラフィフ2月1日 クスリ絵からのメッセージ♡コロちゃんに愛を!! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

2月に入りましたね

そして

現在

心配な

コロちゃんも

きっとそんなに

嫌われたくないと思うのよね

 

コロちゃんに

お手柔らかに!!って

言ってみてね

 

月初なので

今月のクスリ絵から

メッセージです

 

どちらかを選んでね

 


 

 

左の人

ゴールデンあんど

 

 

 

 

疲労回復・病気平癒・肝臓のケア

 

 

右の人

天河の鈴

 

 

 

 

消化不良改善・元気にする・スポーツ能力を向上

 

何か

カードを見て

あ~と思いました

 

元気にする

病気平癒なんて

選ばれて

しっかり

今の雰囲気を

察知している??って思いました

 

あなたはどちらでしたか??

クスリ絵こんな時も使えるね

 

 

それで

まずコロちゃんに

愛を送ってあげて

 

誰でも

嫌われるのは

嫌いだから

ピンク光線を

コロちゃんに送る!!!

 

恐い人はやめてね

アロマを使う

ティトリーなどの

殺菌効果があるものを

 

ティッシュペーパーに

1滴

部屋や職場に置くだけで

結構な効果があると思います

 

小動物を飼っている方はNGです

 

クスリ絵を

持ち歩く

この写真を

そのまま携帯に

入れておいて

ヒーリングミュージックを

聞く

ここら辺↓

https://www.youtube.com/watch?v=g4fCjF833DE

 

https://www.youtube.com/watch?v=kzvxbiNt9-o

 

マスクをする

良く寝る

疲れない

 

旬の物を食べる

日差しを浴びる

 

そして

ピンク光線を味方につけましょう

シャワーや

不安な時に

自分にピンクの

色で包んであげてください

 

ピンクの効果を

使いましょう~

 

が予防になると思います

要はあなたが

どんな世界を選びたいかだけだから

 

焦らないで

粛々と

出来ることをやるしか

無いのかなと思います

 

あなたが

この波でなくて

違う波を選びとることです

 

昨日のこちらも読んでね

美しい世界を選んだら

多分コロちゃんも小さくなるかな~

 

では

今月も元気に行きましょう~~!!

 

夜のブログで

立春企画を

告知します

 

可愛いノート

手に入れましたよ!!