伊右衛門カフェ@川崎 | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは~

まゆみですニコニコ

 

 

今は映画

空海を観ています

想像と違っていて

びっくり

 

アマプラ

最近では

本も無料で読めますよ!!

 

 

さてさて

12月に

オープンしたばかりの

 

伊右衛門カフェに

行きました


 

ずっと行きたかったけれど

混んでいましてね・・・

 

ランチをいただきましたよ

 

こちらは

ミネストローネと

おにぎり

&お茶のセットです

 




1080円くらいかな

 

伊右衛門カフェだから

抹茶でしょと

思いましたが

 

玄米茶をいただきました

 

美味しかったですよ

 

おにぎりも

+100円すると

ちょい豪華なやつになります


豪華にしてみた!

 

店内もオサレ~に出来ていました

 

ゆっくり

するところではない感じで

 

食事したら

さっさと

お帰りになる

お客様が多いです

 

伊右衛門だからか

年輩の方から

若者まで

愛されています~

 

是非

お近くにいらしたら

覗いてみてね~!