昨日のワークやってみましたか? | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

明日は雪になるかもの

横浜です

 

新月のアンシェントメモリーは

締め切りました

ご注文いただき有難うございました!

 

 

昨日の

こちらのワーク

やってみましたか?

新月のあるある♡

の一番したにありますよ

 

割と単純な

回答が出るはずなのですよ

 

そして

とっても

身近な人だったり

もするはず

 

私は

今の家族と一緒いたいし

言われたいのが

 

一緒にいれて楽しかったよ~!

なのですね

何故か楽しかったに

こだわる私

 

嬉しいとかじゃないのね

 

でも

人って

すぐ忘れてしまい

 

片付けないとか

イラっともします(笑

いがいと

あなたの

やりたかったことは

 

身近にあって

すでに叶っていて

 

上乗せの

デコレーション部分が

今の生活かもね

 

そんな

難しいことっじゃないのよ

夢って

 

じゃ

寒くならないうちに

家に帰って下さい!!

 

また~!