東京駅 果樹園♡モーニング | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

さ、さむいです

大寒も過ぎていますから

 

そんな

寒い朝

早くから

東京駅に集まりました

 

そして

モーニングを

いただきました

 

朝活だけで

一仕事終わった感じでしたが・・・

 

1時間くらいの

短い時間でしたが

 

やはり

お友達と会うのはいいですね

 

あとは

写真をお楽しみください

 

お近くにいらした際は

是非どうぞ~

 

ミックスパンケーキ

これで1000円ですよ~

お得



 

 

イチゴとバナナチョコレート

のパンケーキ

 


バナナのパンケーキ

 


パンケーキが美味しいのですよ~

それに

フレッシュなフルーツも盛りだくさん

 

お店の方も

モーニングの

フルーツがお得って言ってましたから

 

量がたっぷりだそうです

 

 

では

また~!