自分に正直になって行くのが一番♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

今日はとっても寒かった横浜です

まだ11月なのに

1月並の天候ですね

 

北海道とか大丈夫ですか?

 

昨日市杵島神社に

行ったのは

ある事をしに行ったの

 

どうなることやら~

こちらね

今日は今日で

髪の毛切ったり

お友達とZOOMで

濃い話しをしたり

して

 

分かったことが

 

頭が固いんだな~って

ことでした

これ私の事です

 

というより

固定観念で全て生きていて

 

まるで本質を見ていなかったな~と

ふと思ってしまったのです

やはり昨日の儀式のせい??

 

物事は

一人一人感じ方が違っていて

 

誰一人として

同じ感じ方は出来ていないのですよ

 

ちょっとずつ

ずれている

 

それを一つの

答えを導きだそうとしていたんだなと

はっきり分かりました

 

そりゃ無理だな・・・

 

固定観念の塊だわ~

そこから

もう自由に

自分の生きたいように

すれば良かっただけだなと

気づき

 

はい

その通りにしていこうと

思いました

 

誰かが決めたルールじゃなくて

マイルール

 

でも

最低限の

ルールはあるけれどね

 

全てがひっくり返りそうな

感じ

 

ずっと

引っかかっていた

ものがスルリと抜けた感じです

自分に正直になることが一番ですよ

本当に

 

もう自分を疑わない事

全部知っているんだから

自分の事は

 

そしてZOOMで今日協力してくれた

お友達に感謝ラブラブラブラブ

akiちゃん有難う~!

 

またね~!