今日は秋分の日スペシャル企画のあれこれ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

そ~言えば髪形を

昨日おかっぱにしました!

 

別名ボブですね

 

来週から新しい仕事を始めるので

イメージチェンジです♡

 

 

全然話しは違いますが

アップルミュージックって

知っていますか?

 

アップルの

月980円で音楽聞き放題なのですが

ファミリープランなら

6名までなら家族で聞けて

月1480円なのです

 

6名というより6台なのですが

iPhone、iPadなど

アップル製品がOkです

 

ファミリープランにしました

あやうく個別に入るところでした(汗

今日は秋分の日スペシャル企画のアンシェントメモリーを

作っていました

 

先日浅間神社に行き

パワーチャージしたやつです

 

6種類のオイルを入れたのですが

凄い新しい匂いで

初だしです

 

まだまだ匂いの領域は深いのだろうと思います

ご購入された方はお楽しみに~!

そして

オマケのリアルミリーディングの鑑定を

しました

 

数秘を応募してくださった方にも

お得価格で受けていただいたのですが

 

とにかくリアル過ぎる・・・なぁと

このリアルミーリーディングは

 

TCカラーとボイジャータロットの融合に

私がチャネリングして

メッセージを届けるものです

image

 

image

 

image

私はハイヤーセルフさんに

伝えたいこと在りますか??って

聞くのですが

 

ボイジャータロットも

しかっりと

意見を言ってきます

今日はお友達の鑑定をさせてもらい

凄い感動したのですね~

 

お友達が

何時も真っすぐに

いろいろな事チャレンジしていることに

ボイジャータロットが

素敵なコメントをくれました

 

もちろん

ハイヤーセルフさんもね

 

答えは人それぞれだけど

何か

迷っていたり

見えない状況なら

 

ボイジャータロットがかなり

強めなメッセージをくれるでしょうね

ちょっと

来週以降モニターを始めようと思います

 

気になる方は

どうぞチェックしてみてくださいね

 

では明日は秋分の日

しっかりとパワーチャージしてみて

 

何か新しいことを宣言してもいいし

もういらないことを辞めてもいい

あっさりとね

 

かなり

大きな波になるに違いないよ!!

 

また~!