ステップ3♡新宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

宇宙を味方にしてあっさり

変化する!

 

あっさり!

宇宙はどんなあなたでも大好きです♡

 
こちらに書かれていることを
やってみてくださいね
 
どこからやっても良いように書いておきます
 
実践していくことがあなたの
リアルな人生に変化をもたらしますよ
 
 
宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ♡

 

みなさんね

当たり前にいただいている物

感じてもらっていますかね?

 

それだってね

日々色々あるからすぐ忘れますよね~

えぇ私もですよ

 

だって人間だもの~!

 

今日は皆さんに

宇宙に行ってもらいたいのですよ

 

ここから先をざっくり読んでから

実際にやってみてください

 

 

宇宙にいるイメージをしてみて欲しいのです

 

ます地球の中心に

自分の中心から糸を垂らしてシッカリ結んでおいてください

イメージで大丈夫です

 

そして宇宙に行ってみてください

 

宇宙に行ったら

周りを見回してほしいのです

 

イメージね

 

星しかないと思うのです

あたながいる地球という星も

その一つでしかないのですね

 

まわりに一杯の星があるのですが

それぞれが

調和して

現在の宇宙を作っています

 

それを体感できると

良いのですが

どうでしょうか?

 

じゃ帰ってきてくださいね

 

それでこちらの画像も見て欲しいのです

ハップル宇宙望遠鏡がとらえた

宇宙です

 

こちら

まるで生きているみたいでしょう

実際エネルギーですから

全て動いているのですけれど

 

そう

いまいま

あなたは

地球で独りぼっちかもしれないけれど

 

宇宙から見たら

その星に住む一人でしかなくて

 

それは宇宙全体で

調和して

エネルギーとして動いています

 

実際太陽から日差しをもらっているでしょう!

それに惑星と一緒に移動しているはずです

水星・土星・太陽・木星など

 

どんな辛くても

どんな停滞していても

それは一緒なんです

だから

時々思い出してほしいのです

 

宇宙として

一緒に動いていることを

 

あなたの

一つ一つが

全てが

 

宇宙と調和して

動いている

3次元の地球はかなり

混とんとして感じるかもしれないですが

 

本来は

宇宙から見る私たちが本当です

 

だから

地球だけで何かしているとか

考えちゃうのも

少し違うかもって

感じて欲しいのです

 

それでね

私は宇宙を味方にして欲しいと思います

だから辛かったり

嫌なことがあったら

 

外に出て

宇宙から眺めて欲しいのですよ

 

あなたの小さな

思考の中から飛び出して欲しいのです

 

あなたと宇宙が切り離されることは

ないですよ

だって調和しているから

 

今日のアファメーション

「私は宇宙といつも調和しています♡」です

忘れない程度に

言ってみてくださいね

もちろんこちらを手帳などに書くのはお勧めです

 

また!

 

では次は9月14日20:00 ステップ4へ

 

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ