ステップ1♡新宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 
2019年バージョンで作成していますよ
 
1か月チャレンジしてみてくださいね
あなたの未来を作るから
あっさりと変化させてみてね
 

まずあっさり変化してよいと決めてみてね!

 

宇宙を味方にしてあっさり

変化する!

 

宇宙はどんなあなたでも大好きです♡

この1ヶ月は宇宙と仲良しになる!
どこからやっても良いように書いておきます
 
宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ♡第1ステップ
 
すでに未来地図は書かれましたか?
まだの方はどんな道のりにしたいか
準備編を書いてくださいね右矢印こちら
 
令和というひらがなは
変化を伴ないながら
光になって
調和していく意味があるのです
 
ということは!!
勝手に変化していく
時代に突入してしまった
ということでもあるのですね
 
きっと皆さんも
何だか今年になってから
急に○○がやりたくなくなったとか
○○が強制終了したとか
ないですか??
 
それはシンクロしているので
ラッキーな証拠ですよ~
では
ゆるりと1か月実践してみてくださいね
 
第1ステップ
ワークからです
 
 
まず紙とペンを用意してくださいね
面倒でも書いてもらえると
脳に良いのでお勧めです!!
 
そしてあなたが
この人生でやってきたことを
つらつらと
3~5分で書き上げてみて欲しいのです
 
5分以上かかる場合は
1回終了させてください
 
 
(1)誕生してから小学校まで
(2)中学から20歳
(3)20歳~30歳
(4)30歳~現在
 
どんなイベントがあって
受験した時や
就職した時
結婚されている場合は
結婚した時
仕事をずっとされている場合は
節目は何か?
 
ちょっと思い出してほしいのです
 
いまのあなたに
なるまでに
色々体験したと思うのです
 
出来たことをまず書いて欲しいのです
出来ないことは要りません
 
旅行へ行ったり
勉強したり
スポーツしたり
部活したり
音楽をやったり
ダンスしたり
バイトしたり
習い事とか
いろいろあったでしょ!!
 
それを簡単に
年代の横にパパっと書いて欲しいのです
 
5分後戻ってきてください
嫌なことも思い出しただろうけれど
 
あなたはいままで
良くやってきたと思いません??
 
あれやこれや
やってきましたよね
 
どうでしたか??
今自分は
年を取ってしまって
出来ない事や
忘れっぽくなっていたりするかもしれない
 
でもその道筋には
しっかりと
若いあなたが存在していたはず
 
できたら
学生時代や
若いころの写真を取り出してきて
欲しいのだけど
あなたはしっかり
その時代があったと
記憶を取り出してほしいのです
そしてね
良く令和まで
頑張ったな~って
自分を褒めて欲しいのです
 
勉強が多少できなくても
家事が出来なくても
色々チャレンジしたはずなのです
 
それをしっかり
今の自分が
昔の自分へ
 
「良くやったね!!」と
褒めて欲しいのです
 
大人になって
やれないことが増えると
自己肯定が低くなるのですが
 
それは
年を取った勲章みたいなもので
 
しっかりと
やってきた自分を
ギュッと抱きしめて欲しいのです!!
この3次元という
なかなか荒波な世界を
 
一生懸命やってきた自分に
良くぞここまでやってきた!!と
伝えてください
 
きっとムカッとする出来事も
一緒に思い出すかもしれない
そんなあなたでもOKよ!!
全部OK出してね
 
これによって
あなたの分身
若いころの自分にも
 
その誉め言葉が一瞬で伝わります
そしてね
その人生を陰から応援してくれた
見えない存在(お先祖さんや天使や神様)
や宇宙や地球にも
感謝して欲しいのです
 
そして
「あっさり宇宙を味方にする!!」という
アファメーションを
これから3週間くらい言って欲しいのです
あっさりと
味方してもらえるって
望んでください!!
 
忘れてもいいから
ゆるゆると
やってみてくださいね
 
今日は今までの自分を褒めると
アファメーションを朝や夜言うでした
 
ではまた土曜日にお会いしましょう~!
 
あっさりね~!
 
 

次回 2ステップへ 9月7日(土) 20:00