【ご感想いただきました】おとひめカードリーディング♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

息子が合宿にいくので

バタついています

先日

無料企画プレゼントで

行いました

 

おとひめカードリーディングの

ご感想をいただきました

 

夢のストップさせている原因

やりたい事をするための音を

お知らせしたのですね

 

以下はY子さまからの

ご感想を許可いただいたので

記載しますね

おとひめカードの音読みプレゼントどうもありがとうございました
この1週間、じっくり受け取った音をカードを胸に響かせ、
車の運転中は声を出して“そ”の響きを意識に、カラダに浸透させています。
この1週間で発声が変わったのを自覚しています。
やや弱々しかった“そ”の発声が、自分でも「おや?」と氣づくほど、
力強くなって太くなっていってるのが分かります。
朝、通勤時に運転しながら発声し続けてるんですが^^; 
自分に整っていく感覚が気持ちよく、腹が座るように落ち着いて仕事へと向かえます。

「な、そ、し」
本当になるほどそうだと深く思えるリーディングでした。
私のこれからは“寄り添う”がテーマだったので“そ”の音に驚きもしましたし
「そうだよ、今の流れでいいんだよ」という声にも聴こえて、
感謝して静かに納得するものでもありました。
そして未来は“し” 統べる。
最高です。
私が描く、決めてきた未来の絵・・・

 

 

 

Y子さま

音を体に浸透させてくださっているようです

それと今の流れで良いと感じ下さったので

素敵ですね

 

今回は3枚のおとひめカードを

写真でお送りして

現在の音と自分を共鳴させてくださいねと

 

ご応募いただいたみなさんに

お願いしています

 

音って凄い

パワーがあって

さらにカードのパワーも借りて

自分を整える

ことが出来るのです

 

私も忘れながらも

言っています

ぜひ

リーディングにご参加いただいたみなさま

 

音を毎日響かせてくださいね!!

 

また~!