銀座の金沢 Diningへ行ってきました♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

おランチに

行ってきたのですが

 

本当は

元々予定になく

急遽

ランチに行くことになったのですよね~

 

それで

昨夜一休で

探して

 

ここ良さげの

直感からの予約

 

銀座の金沢さん

ギャラリーと

Dainingがあって

 

大人な感じですよ

お客様も

年齢がかなり高いかも~

 

女性の好きな

籠で料理が出てきたり

します

 

お酒が好きな方にも

お勧めですよ

金沢の銘酒がぞろぞろあります

 

私は飲みませんが・・

 

お料理の味はどれも

とてもおいしゅうございました

 

素材は金沢の物を使っていますよ

 


するめ烏賊とアスパラガスの
酒盗掛け

自家製寄せどうふ
トマトジュレ

能登鷄つくね治部煮

紫陽花がもってあります

竹籠盛り

抹茶羽二重もち

 

最後に

天皇家に献上している

お茶もとても上品でございました

うふふ

 

お値段は

2380円

一休からです

 

大人の雰囲気で

食事をしたい方には

とってもオススメ

 

お若い

赤ちゃん連れさんもいました

 

また~!