おとひめカードでお名前の意味を調べながら♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは~

まゆみですニコニコ

 

プレゼント企画にご応募いただき

有難うございます

 

私は

この作業がとても好きです

 

みなさんの

お名前から

色々な個性を感じます

これは

私の得意分野なのだろうと

思うのです

 

ただの

ひらがなだけでなく

どんな人柄なのかが

ちょっとだけ

垣間見れます

 

最近思うのですよ

 

私も長年

いろいろな事に悩み

苦しみ

失敗もして

来ました

でも

それはほんの些細なことで

あなたも

わたしも

もっと

 

スケールの大きな

事に参加しているのだろうと思うのです

 

一見

世の中を見渡すと

 

お金持ちが

力を発揮して

 

ワーキングプワーなんて

言葉があるように

お金を稼げないと

生きずらい人々もいます

 

それってね

この世界だけでしか

通用しないのですよ

 

この地球星ならではなのです

私たちが

常識と認識している

事柄は

 

この星を出たら

非常識なのかもしれない

 

宇宙って

でかいじゃないですか??

 

あなたや

私たちがいる

この星は

 

その宇宙の一つの星ってだけです

だから

この星での出来事は

 

玉手箱を開けたら

消え去ってしまうかもしれない

そんなことと一緒なんだと思うのです

 

ってことを

最近ずっと考えています

 

みんなね

ここだけが

100%だと思うから

 

全てがばかばかしくなったり

泣き疲れたり

苦しくなったりする

 

もっと自由で

もっと身軽で

行けるような気がします

それには

あなたの感覚を

もっと宇宙サイズに

拡大して

 

外から

自分を眺めることです

 

アッと思うことに出会うと思います

 

まっ私も

そう出来ていませんが

だから

別に人と違っていたところで

小さいことなのです

 

宇宙はもっとでかいから

 

色々な質問を受けたから

書いておきます

 

また!