てんびん座の満月♡@銀座 三代目文治へ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

てんびん座の満月に

入りましたね

既に昨日から

その影響はあって

 

今朝は

電車も遅れないし

快調だな~と

出社しました

 

むしろ早めに着いてびっくり

 

仕事が始まるや否や

私の周りは

トラブルだの

変な案件が続出して

 

お祭りみたいな騒ぎになっていました

いや~

満月の影響ありだ・・・

と思っていました

 

皆さんは大丈夫でしたか?

 

本格的には

20:12~満月です

 

午後は割に平和に戻ったから良かったかな

 

夜は

社員さんと銀座で飲み

 

三代目文治 銀座支店へ

連れて行ってもらいました

 

オシャレで

仙台の牛タンなどが

楽しめます

 

塩釜のおでんもあり

 

全部美味しかったですよ

 

 

 

写真はこれだけしか

撮らなかった

 

もっと美味しい牛タンとかあったのに・・・

 

私は飲まないから

ウーロン茶でみなさんの

面白い話しを聞いて

楽しみました

 

日本酒のお好きな方にも

お勧めですよ

 

また~!