必要なことしか起こらない♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみです

 

今相対性理論を

楽しむ本なんてものを

読んでいます

 

科学って

本当に凄いですね~

 

でも

全部が分かるかというと

分からない部分は

完全無視

 

そうそう

あなたが

ピンとこない話しは

基本的に必要が無いから

スルーしていいのですよ

 

でもいつか思い出す

から大丈夫

 

今日の話しは

ちょっと本日感動したことが

あったのですよ

 

お付き合いが

もう35年以上となる

親の次に付き合いが長い

友人がね

 

必要なことしか

起こらないから!って

LINEにメッセージをくれて

 

お~~感動だ~~って

思ったのですよ

 

そうなの

物事は

起こるように起きる!

あなたが悪い訳でなく

誰かが悪い訳でなく

過去の清算でもなく

カルマでもないわよ

 

何も罪悪感何て感じず

 

物事は起こるのです

 

特に悪いことは

何で??って思いますが

 

起こりたくて起こっているから

必要なことしか起こらないことになります

特に

罪悪感を感じてしまいがちな

お母様方々

 

お子様の教育で

悩めることが多いですね

 

でもね

必要なことしか起こっていないので

どうぞ自分を責めたりしないで

 

なるようにるさ~と

ちょっと視点をずらしてみてくださいね

ちなみに罪悪感は

エゴちゃんの仕業だったのですよ

 

あなたはパーフェクト

あなたは大事な命

 

だから

もう自分を責めたりしないでね

 

そしてね

あなたは大事にされなきゃいけないの

 

だから自分を大事にしてね~

話しがそれたけれど

 

元気を出したい方には

アンシェントメモリーオイルもお勧めですよ

 

また~!

 

****こちらも絶賛募集中です****

1.2月オススメアイテム

冬で何だか気分が乗らない、元気がない、寒いのが苦手

癒しが欲しい方にお勧めです~!

 

【募集します】1.2月オススメなアンシェントメモリー♡スキップ!!

image

 

♡動きを出したい、あなたのLuckyや引き寄せ金運を

サポートしてくれますよ♪

【1月募集】「Luckyアンシェントオイル♡冬の舞」

 

ピンと来た方はお待ちしています!

 

こちらも募集中!

天使と仲良くなりたい方にお勧め

【募集開始します】裏メニュー♡ミカエル大天アチューメント伝授

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ