明日はしし座の満月♡皆既月食 | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

何だか

もう満月

 

今日の夜空も綺麗に

月が輝いています

 

明日14:16~しし座の満月に

入ります

夜はスーパームーンが見れるとのこと

 

皆既月食は日本では見られないそうですよ

 

満月と言えば

手放し

 

そしてしし座は

「自己表現」「自立」「なりたい自分」

など

 

今まで自分には無理とか

何で出来ないの?という

自信な~い

私が悪いんだ

○○が悪いっていう

思いを一旦

この満月で手放してみてはいかがかしら?

例えば

何度やっても願いが叶わないなら

 

サクサクと願いが叶う自分になるために

 

何度やっても願いが叶わない自分を

手放せばいいの

 

お金が欲しいのに

いつもないなら

 

いつも丁度良いお金がある自分に

なるのだから

 

お金が欲しいけどない自分を手放せばいい

 

こんな感じで

あなたの旦那様がいつも

○○ならば

 

素敵な旦那様と一緒に過ごす自分が

スタンダードだから

 

いつも○○な旦那様を手放す

何時も健康じゃないあなたがいるなら

 

いつも元気なあなたが普通になるために

何時も健康じゃないあなたを手放す

 

しし座の満月はパワフル

らしいから

 

そうやって

書き換えるために

一旦いつもの口癖のような

魔法の言葉を

手放す

 

書くといいですよ

そして最後にすべての私に感謝しておく

全部自分のための言霊だったから

 

もうその言霊は使わないようにするためにね

 

あなたはいつでも

それを手にできるはずだよ

違う自分を

 

全てをね

私もだいぶ

色々な

魔法の言葉があるな~と

 

手放そうって

一日思って過ごしていました

 

もう

いらない

いらない

そんな言霊は

 

新しい自分の

新しい言葉に書き換えてしまおうよ

 

どうぞやってみてね~!