停滞気味だったり、動きが無いと感じるとき♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

寒くなって

ちょっと運気もダウンしているのか?と

感じる方もいますか?

 

寒いだけで

心もちょっと

普段より後ろ向きになる傾向もありますね

冬でなくても

停滞気味だったり、動きが無いと感じるとき

ありますよね~

 

でもでも

本当はそんな時は

超幸せな時期なのですよ!

 

・一生懸命いろいろやっても結果が出ない

・なんだか目に見えて成長が無いとか

・お金が増えないとかね

 

いつも通りに動いている

人生って

とても幸せなのですよ~

 

当たり前な世界ね

 

成長といえば

毎日全員成長しているし

 

動きといえば

変化もしているもの

 

中々感じずらいけれど

シッカリ変化していますよ

漠然と

動きがない

結果が出ないと

思っていることの方が

多い気がします

 

私も

ここ数年

停滞している気がずっとしていたのです

 

でも待て!!

振り返れば

しっかりと変化していたのですよ

 

脳って錯覚というか

華々しい変化を求めたりするから

 

少しの変化を

違う違うそれとは違うと

反応してしまうところがあります

良くブログで書きますが

呼吸しているだけで

宇宙に貢献しているので

 

あなたが何か

貢献していない事実はないです

 

昨日ね

将棋の藤井さんが

素敵な発言をしていました

 

一局一局に集中していくしかないと

何と16歳の発言とは思えない

発言をされていました

 

こんなお子さんが沢山出てきたら

大人は大変ですよね~~

実は私たちの生活も

今日という1日1日を

集中することだけなのですね

 

たまに

あ~なんか

停滞気味と思ったり

やってられないな~と思ったりしますが

 

それでも

今日の一日だけに集中する

しかない

 

大きな山も

今日の一日だと思うのですよ

 

停滞していても

結果が出なくても

 

目の前の事だけを

見つめるって

とても大事だなと

思います

 

時には

遊びながら

休みながら

続けていく

 

と感じております

 

また~!

 

 

 

*** 絶賛募集中 ***

昨年よりさらにパワーアップさせてみました!

あなたのLuckyや引き寄せ金運サポート、動けないな~と思うときも

サポートしてくれますよ♪

【1月募集】「Luckyアンシェントオイル♡冬の舞」

 

ピンと来た方はお待ちしています!

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ