you tubeって凄いですよね♡未来も作れるよ! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

YouTubeを見ると

 

・作り方

・やり方

なんかが

すぐYouTubeで

分かるのですよね

 

アクセサリーや

DIYとか

 

凄いな~と思っております

動画の編集とかも

普通の人も出来てるし

 

私は音楽を聴くものとして

使うことが多かったのですが

 

色々活用できるな~と

思っています

 

なぜこんな感じになったかというと

ボンビーガールっていう

番組をご存知ですか?

 

そこで

鹿児島で

若い女性が

 

ゲストハウスを作ったのですが

予算が無くて

 

ほぼご自身で

作っていたのです

とても体力のある

器用な方でしたけれどね

 

もちろん

ご自身が

宿をやろうと思う

パワフルな方ですからね

 

行動力も溢れています

 

トイレや

お風呂の

ある程度の部分の

工事を

 

YouTubeを見て

作ったと聞いて

 

そんなことまで

教えてくれるのか??と

思いました

じゃ知りたいことを

検索すると

出てくるの

 

本当に世の中には

親切な人もいるものだと

関心しました

 

もうすでに

活用している方が

沢山いるでしょうが

 

好きなことを

発信するツールは

本当に沢山あるなと

思います

私たちの

未来を作るには

 

どんなものも

協力してくれているのね

 

お金がないなんて

言ってられないな~と

本当に思いましたよ

 

あなたもいががですか??

 

活用でも

動画載せちゃう人でも

どちらでもね

 

未来を作る

宇宙を味方にしてあっさり変化するも実施中です!

ステップ2♡新宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ

 

 

素敵な休日を~!

 

 

****こちらも絶賛募集中です****

冬至スペシャル企画

虹色アンシェントメモリーも募集中

2019年に向けてラッキーを掴んでね

【募集開始】冬至スペシャル企画アンシェントメモリー♡虹色アンシェントメモリー

アンシェントメモリーをお守り代わりにもち

最後の1本 LOVE&恋愛となりました

【募集します】お守りなアンシェントメモリー♡

 

動き出したい方、エネルギーの活性をしたい方にはおすすめです

【12月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

ピンと来た方はお待ちしています!

 

こちらも募集中!

天使と仲良くなりたい方にお勧め

【募集開始します】裏メニュー♡ミカエル大天アチューメント伝授

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ