オラクルカードからのメッセージ♡アバンダンディア | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

3連休が終わり

今週が過ぎると

もう師走!!

 

2018年も早すぎた

 

あっでも今日一日を

大事に過ごしてね

 

アバンダンディアカードからの

メッセージです

 

CLEARING DEBTS

借金をなくす

 


 

 

お金の借りはある方は

あなたのエネルギーを低下させているので

無くしていく

団体などにサポートしてもらうのも良いです

 

また人に借りがあるなどの

罪悪感に悩まされている場合は

感情の負債があることをししています

大天使ミカエルによって

あなたを支配してきた

罪悪感のコードを

抜いてもらいましょう

 

***************

お金への罪悪感

人への罪悪感

 

こちらが常に

つきまとうと

本当にエネルギーの低下になりますね

 


ちなみにですがわたしたちが

地球に

わざわざ生まれてきて

活動をすることは

 

本当に

最高額の

宝くじが何度も当たるくらいの

幸運に恵まれています

 

でも

思い通りに行かないことが沢山です

 

思い通りに行かないからと

言って

何もしないことは

 

その幸運を全て

無駄にしてしまうのだろうな

と思いますよ

ま~私は

かなり長いこと

文句だらだら言い続けて

いましたから

人には言えないです

 

今だから

お知らせできます

 

例えば

・家が貧乏だったとか

・両親が行けてなかったとか

・旦那様が収入が少ないとか

・子供が言うことを聞かない

・職場が行けてないなどで

文句を言っていても

何もなら無いのね


できれば

どうしたら上手く行くのか?

どうしたら出来るか?

を考えるのが

良いでしょうね


その幸運を見事に

花開かせているのが

現在活躍している

みなさんです

 

宇宙に行ったり

大きな会社を作ったり

音楽家になったり

ノーベル賞を取ったりしています

 

誰もが同じ目的では

ないので

有名になるのが良いことではないですが・・・・

 

がある程度は

みなさんの

自由で選択できていることが

あるということを

知ると面白いでしょうね

 

本来は誰でも

そのチャンスを

持っていますよ~!!

 

あっさりとね

 

では素敵な一日を~!

 

****こちらも絶賛募集中です****

アンシェントメモリーをお守り代わりにもち

最後の1本 LOVE&恋愛となりました

【募集します】お守りなアンシェントメモリー♡

 

動き出したい方、エネルギーの活性をしたい方にはおすすめです

【11月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

ピンと来た方はお待ちしています!

 

こちらも募集中!

天使と仲良くなりたい方にお勧め

【募集開始します】裏メニュー♡ミカエル大天アチューメント伝授

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ