新しいステージに向かうとき♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですmymelody

 

今日で9月が終わりますね

台風チャーミーちゃんも

日本上陸中

 

お手柔らかにお願いしますと

お願いしておきましょう

それでね

9月は本当に

沢山のメッセージを受け取っていたのですが

 

言葉にすることが

難しくて

 

要約今日できるのかな~と

思っています

 

どうやら

ステージを変えることが可能なようなんですよ

 

今までのやり方だと

願いが叶うのが

遅かったり

大変だったりしていたはず

なのです

 

でも10月からは

結構な軽い時空で

選択によれば

可能なようです

 

くっきりと分かれている感じです

時空とは

数ある現実から

どんな現実を選ぶかの

ゲームです

 

そうゲームなんです

 

今まで皆さんは

数あるゲームから

なかなか現実にならないという

 

ゲームをわざわざ

選んでいたのです

もちろん私も

 

おもちゃ箱には

キラキラ光る現実ゲームから

本当に大変な現実ゲームまであるのに

すみっこにある

埃がかぶったゲームを

 

あ~懐かしいやってみたい

と思って

それを引っ張り出して

ゲームしている感じです

 

わざわざですよ

それも

夢が叶うのは

努力と修行だ!!という

のり

 

9月はそれが終わりに近づいていて

新しいステージも始まっていると

ずっと言われ続けていました

 

手にする本が全て

そんな内容で

頭が変じゃない?と思って

読んでいたのですが

 

私の感覚でも

そうだな~と思える

体験を9月中に

させられました

例えば

 

人間関係でいうと

パワハラという現実から

優しい同僚へ

 

仕事でいうと

仕事だから大変で当たり前という現実

を選ぶをこうなるんだという

現実

 

 

3か月くらいで

どっぷりと

体験しました

 

そして

それを違う見方でやるとどうなるかを

実験したら

あれ?っと思うほどの

全然違う世界が展開しました

 

こちらを皆さんに

伝えるために

実際自分で

わざわざ凄い大変だろうな~という

仕事をあえて選んだのだなと

最近分かりました

伝わっているか分からないのですが

ステージは選び放題だったということが

分かったのです

 

そんな甘いこと言って~と

思うでしょうが

これは皆さんがやってもらって

体験するしかないでしょうね

 

今の台風チャーミーちゃんも

恐ろしく大変だと思えば

チャーミーちゃんもそのように

なるでしょうし

 

チャーミーちゃんは

そんなに狂暴じゃないわ~

と思えばそのようになるという現実ゲームです

きっとこの先は

変わりの早い時期でしょうし

今までのやり方を変えないと

いけないかもしれないですよ~

 

ただし

どうしたいのかは

あなたの選択です

 

今までの

難しい、現実にならないタイムラインを選ぶのも

あっさりなタイムラインを選ぶのもどちらもあり

 

タイムラインはこちらで解説

タイムラインって何?のはなし♡

もちろん

どちらに間違いはありません

言うと

ジェット気流に乗っちゃうか

向かい風に向かって進むかの違いでもあるかもね

 

どちらを選んでも

あなたの魂の体験は

キラキラとして行くでしょうから

どちら宇宙の財産になるはずです

 

ご心配なくね

 

変えたい人は

こんなアファメーションを使ってもいいでしょうね

 

私の人生あっさり味で

ぐんぐん引き寄せ

ばんばん奇跡

 

 

私の人生

ジェット気流に

のっちゃいま~す

なんかどう??

 

まずは

こうしたいと書いちゃいましょう

口ずさんじゃいましょう

 

この話しが

まずどうなっているか

分からなくても

どうしたいのか

宇宙に宣言しておくことが

近道だと思います

 

ヒントとして

・物事を簡単にしようとすること

・面倒なことはやめること

・面倒だ大変だと思うことを極力

さけること

かな~

 

いつもこれ面倒だなと思うなら

やめちゃう

 

別な手段を考えていくと

どんどん

あっさり味な

ジェット気流に

のれるかもね

 

また~!