【募集終了しました】アンシェントメモリー虹色占いセットを予約開始します♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

 

まゆみですニコニコ

募集終了しました

有難うございました!

 

かねてから

アンシェントメモリーの作り方を

教えて欲しいという

リクエストをいただいていまして

 

何なら

占いにしちゃおうかなと

思って

 

アンシェントメモリー虹色占いと

命名してみました

 

7色なので

7種類のアンシェントメモリーを使って

遊びの占いができます

 

使い方は

・毎朝選ぶ方法

・質問について聞いてみる

などがあります

 

私も使ってみていますが

なかなか面白いですよ!

 

テキストには簡単な占い方法と

アンシェントメモリースプレーを作る方法も

記載されています

 

7色ですので

選んだカラーの意味も分かるように

テキストに記載しました

 

どなたでも

簡単にアンシェントメモリースプレーが

作れると思います

 

アンシェントメモリーのラインナップは次の内容となります

見本は1.5mlとなります

 

レッド:FIRE 

変化/変身と癒しのため使用します。強い決意を持つことができ

困難な事も乗り越えていく力になります。

オイル:クローブ、オールスパイス、フランキンセンス/乳香

ハーブ:ローズマリー

 

 

イエロー:パピネス

毎日の生活の中により喜びと幸せをもたらします。自分自身のもつエネルギーに

いい影響を与えます。幸せになりたい方へのサポートオイルです。
オイル:ヒヤシンス、カーネーション
ハーブ:アンジェリカ

 

パープル:おまじない

自然の魔法の力を使って、おまじないや願いを叶える魔法に力を与え、

あなたの毎日を助ける。

オイル:イチジク、タイ・レモングラス
ハーブ:ラズベリー・スワール・ローズの花びら
石:アメジスト

 

ブルー:Water

悲しみを取り除き、勇気や直感力を強め感情のバランスをもたらします。

また子供を授かりたい時の手助けにもなります。

オイル:ユリ、スイレン
ハーブ:ジャスミン

 

グリーン:繁栄

富、あらゆる豊かさ、幸せと安定をもたらします。物質に限らず、愛情・友情・感性、

心の豊かさ才能、人のご縁、幸運など、あらゆる豊かさが得られるように

サポートしてくれます。

オイル:オールスパイス、オレンジ
ハーブ:オールスパイス

 

タイコーズ:NEW LIFE

新しいチャンスと新しい始まりを呼びこみます。ビジネス面でも個人面でも

良い変化をもたらします。新しい目標を見つけた時にお勧めです。

 

人生の岐路に直面している人や変化の中で落ち着いて真実を見出す

 

心の目を開きサポートしてくれます。

オイル:スイカズラ、イランイラン

ハーブ:ヤグルマソウ

 

 
となっております
 
いかがでしょうか?
ラインナップも選ばれたら
嬉しいものを入れてみました
 
スプレーボトル、スポイトもセットになりますので
届いたらすぐアンシェントメモリーの
スプレーが作れますね
しかもリーズナブルではないですか?
 
アンシェントメモリーは夢を叶えるオイルではなく
サポートとしてお使いくださいね
 
 
お勧めな方

・自分でアンシェントメモリーを作ってみたい方

・自分に合ったオリジナルなアンシェントメモリーを作ってみたい方

・面白そうと思うかたに

 

効果は

・アンシェントメモリーを自分で作れる

・アンシェントメモリーのサポートも入る

・運気もアップしてしまうかも・・・

 

では

ピンと来た方お待ちしています!

 

アンシェントメモリー虹色占いセット

 

募集内容

 

限定 5名様→4名様

 

代金 8800円

 

発送日 9月15日(土)以降を予定しています

 

 

内容

届いたらすぐアンシェントメモリーを作れます

 

〇アンシェントメモリーオイル2ml 7色

1本600円相当 ×7本

〇10mlスプレーボトル 5本

〇専用スポイト     20本

全部で5500円相当分

(送料込み)

 

右側が10mlタイプのスプレーとなります

image

 

 

〇テキスト(占い方法・アンシェントメモリースプレー使い方

・カラーの意味)

〇アンシェントメモリーオイルの作り方動画付き

〇アンシェントメモリーオイルを保管する巾着付き

〇1か月以内ならばメールで質問を2往復できます

 

ピンと来た方お待ちしております!

 

こちらのネットショップからどうぞ

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ