「マンマミーア2 Here we go again!」を見てきました♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

野球がパンパンに

入っていたので

 

映画すらも見ていない状況が

5か月も続いていて

 

やっと行けました

[マンマミーア2 Here we go again !]

を見てきました

 

80年代

懐かしの

アバの曲に

見せられてなんですがね

 

Oneほどの感動はなかったです~

言っていいの??

 

母親との関係が

何だか

気になる方は行くといいかもよ~

何故か

私の隣に座る人は

号泣される方が多くてね

 

またまた今回も

号泣されていましたよ

 

何だか

悲しい思い出でもあるのだろうか??

 

それでも

映画見て

浄化されれば

いいじゃないですか!!

 

浄化されていますよ~!

 

気になる方は

チェケラ!!