最近の流れ♡自分を大事にしています | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

みなさま

元気にお過ごしですか?

 

何だか惑星の逆行も多いせいか

なかなか感情面で揺らいでいる方も

多いでしょうね

 

それに暑さも加わってますね

 

9月の初旬には抜けるかな~

 

現在の仕事についたら

朝の時間が1時間弱

なくなりまして

 

本当に貴重な時間に

なったのですよ

 

朝早いから

夜の時間が

あるはずなのに

ないのですよね・・・

 

不思議です

人はこうやって

無意識に

夜はお休みの時間と

決めて

 

物事の処理を

遅らせたりしているようですよ

 

怖いですね~

それで

朝の時間が貴重なので

 

毎朝

好きな本を必ず読むようにしました

だからブログを書く時間が

少なくなりました

 

まず自分が一番したいことを

朝からさっさとしてあげる

 

これね

割と

良くって

 

満たされる感じなんです

無駄な買い物とかしなくなりました(笑

 

あと軽い運動もしています

9月からはさらにお弁当

作りが加わりますので

 

また生活が変わりますが

 

一先ず

自分を大事にしていくと

本当に気づきも多いので

 

どうぞ試してみてくださいね

 

誰かより

自分を先にしてあげると

 

色々なものが見えてくる気がします

 

よき一日を~!

 

***絶賛募集中***

 

あなたのラッキーをお知らせします 残り2名様

プレゼントにもどうぞ~!

【募集します】8月だけのHappyリーディング♡ラッキーカラーのアンシェントメモリー付き

  

動きを作りたい方お待ちしております~! 残り3名様

【8月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

 

 

お申し込みはこちらから↓