Mapカードからのメッセージ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

昨日の満月

月がとても大きかったですね

見えましたか?

 

私は野球祭りと言って

OBの方をお招きして

試合をして

 

そして70周年という

記念の年だったらしく

式典も行われました

 

70年って凄いですね

 

本日はMapカードからのメッセージとなります

 

2枚引きましたので

直感で選んでくださいね

 

Mapカードはあなたがいま

人生の地図のどこに立っているかを

知らせてくれますよ

 

左から1、2です

 

 

 

1:50 Compass

方位磁石

 

今、地図に載っていない領土に入っていて

素晴らしい新しい体験をすることが

期待できます。

 

運命の最高の道にずっとい続けるためにには

あなたの方位磁石を真北に合わせる必要があります。

あなたの方位磁石を信頼して、スピリットとともに

真北を目指すならば、決して迷わないでしょう

 

2:38 Heal The ”Ouch”

痛みの癒し

 

今は、心、肉体、魂を十分に落ち着かせる時期です

このカードは癒しがあなたの人生に

今広がっていることをししています。

 

地球を癒すためにあなたが行動することを

呼びかけているのかもしれないです。

例えば、水や電気使用量を減らすことに

注意を払うとかです。

 

カードは古い傷とちぎれた絆が修復

されることも伝えています。

今なら再会が可能です。

済んだことは、もう済んだことにしましょう。

image

************

 

満月らしいカードのような気がします。

真北に方位磁石ををセットする方は

イメージでしてみらたいいのかしらね。

 

必要な方に届きますように~!

 

では素敵な一日を~!

 

***絶賛募集中***

 

あなたのラッキーをお知らせします 残り2名様

プレゼントにもどうぞ~!

【募集します】8月だけのHappyリーディング♡ラッキーカラーのアンシェントメモリー付き

  

動きを作りたい方お待ちしております~! 残り3名様

【8月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

 

 

お申し込みはこちらから↓