何だかんだ言ってもシェアするのが好きなんだ!♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

今日から

お休み明けの方も

沢山いらっしゃりますね~

 

私も出社です~

あ~多忙期に入るので

ちょい憂鬱

そんな時は

夕方のイメージを

しっかりと目覚めに

インプットしてしまいます!

 

あ~今日も

何だかんだ

すっきり終了したぞ~ってね

 

仲間と協力して

良い日だった~とか

 

これね

本当に凄い

良いと思います

夏休みに

色々暇なもので

考えていたら

 

結局私は

いろいろな事をシェアしたいのだ!と

気づいたのね

 

だから

良いな~と思うものは

今まで通り

シェアしていけばいいんだと

 

改めて

思った次第

本当に色々試すのが好きで

今は

ドイツ流のアロマ系にハマっています

 

奥が深い

 

私は

更年期で調子が悪いから

自然治癒で何とか

出来るなら

 

そうしたいな~と

思っています

 

またシェア出来るように

なったらブログに書きます

 

宇宙や天使の力も借りるし

やることはやらないと

 

ケアとかね

どちらが欠けても

 

バランスが悪いと思いますよ~

 

素敵な1週間を~!

 

***絶賛募集中***

 

あなたのラッキーをお知らせします 残り2名様

【募集します】8月だけのHappyリーディング♡ラッキーカラーのアンシェントメモリー付き

 

 

動きを作りたい方お待ちしております~! 残り3名様

【8月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

お申し込みはこちらから↓