どんな自分でも良いと思います~♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

7月から

メンタル的に

結構な嵐の中を

歩いていて

 

その中から抜けると

結構な自由さに

出会いました

それでね

 

いま

色々なジャンルで

 

○○になりたければ

○○をするとか

 

本屋に行けば

知識はいくらでも

お金で買えますよね

 

欲しいと思えば

手に出来る環境です

 

そしてそれをやり続ければ

きっと何かしらの結果が出るはずです

私もずっと

もっともっとと思って

沢山勉強して

行動してきました

 

でも

そうじゃない自分もいるわけです

あ~今日は

ゆっくり過ごしたい

さぼりたい

 

それも

結構な確率で

叶えてきました

 

今思うと

どちらでも良かったのだろうし

これからも

どちらでも良い気がしています

 

簡単に言うと

真面目な自分も

真面目じゃない自分もOKってことです

 

もし

私が神様や宇宙ならば

 

どんな人でも

愛おしいし

可愛いと思うのですよね

 

やんちゃでも

感謝しない人間でも

瞑想もしなくて

人のためにならなくても

 

何かを望むなら

 

どんな自分でも

楽しんでほしいと思うだけじゃないかなと

思うのです

最近は

本当に

情報が溢れていて

 

カリスマ的な人が

発する発言は

強力ですが

 

そうじゃなくても

いいのですよ

 

別に全員に

同じことして欲しくないだろうし

 

一緒にならなくても

良いと思うし

むしろ

あなたらしい

人生を望んでいると思います

 

宇宙や神様は

 

失敗しても

おちゃめに笑って欲しい

何度同じことしても

自分を責めないで欲しい

 

わたしはそこを

サポートしていければ

思うんです

 

不器用だったから

今わかるんです

 

どんな自分でも

良かったな~って

 

来月からそんなリーディングや

カードセッションも行っていけたらなと思います

 

素敵な一日を!

 

*絶賛募集中*

 

動きを作りたい方お待ちしております~!

【8月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

お申し込みはこちらから↓