8月11日 しし座の新月 18:58~入ります♡何故変化できないのかな~を書いてみます | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

しし座の新月ですよ

パワー溢れていて

昨日は夜中に起きてしまうくらいに

エネルギーが強いです

 

しし座の特徴ですが

 

「愛とロマンス」「創造力」

「遊び」「尊厳」・・・

 

体の部位でいうと

背中、背骨、熱に弱いこと

 

だそうです

しし座は

「今のままの自分を思い切り楽しむ!」

力を借りるには最適な感じです

 

例えば

・いつも遠慮がち

・自分なんてと思いがち

・ついつい見栄を張りたくなる

・自分の価値を低く設定してしまう

 

など人と自分を比べがちなら

きっとこのしし座の新月のパワーを

借りると

 

あなたらしく

生きる力を貸してくれそうです

私の中では

自分らしさというのを

ここ最近突き付けられていて

 

あ~遠慮して言わなすぎだったり

していました

 

昨日ちょっと書いてみたのですが

自分がより素敵な未来を

引き寄せたい人は

 

そうなりたい~~~!!と

宇宙に意図しないといけないです

 

まず意図から入ります

ですが

潜在意識やエゴが

とても邪魔してきて

 

意図すると逆の事が

起こりがちになります

 

そうなると

みなさんやっぱり私なんか

駄目なんだと思いがちです

 

たった1、2回の

事で諦めてしまいます

 

私は本当に

何万回も起こった気がします

何故そのようなことが起きるのか

 

あなたがあなたを

信じていないよというサインでもあったり

 

宇宙も信じていないとというサインだったり

します

 

ただですね

あなたが今まで生きてきた人生を

 

否定するわけになるじゃないですか?

変化することは

 

だからエゴも頑張る訳です

・だって今までいいじゃない?

・そこそこ幸せだし

・そこそこで来ていたし

 

引き戻そうとします

これエゴなんですよ

でもあなたは深い所では

本当の本当は

そこそこ何て嫌なはずなんです

 

変化が出来ないのは

ここを乗り越えられないからなのですが

 

そんなことを気にせず

シンプルに絶対なると

信じられれば

 

あなた1歩が

突破されます

本当にちちたる進みかもしれないです

 

これは私自身が何十年もかけて

やってきたことです

諦めないで

結果なんか気にせず

 

悪いことが起こっても

起こるように起こります

 

あなたがより幸せになりたいと思うのに

何故か邪魔が入る場合は

 

本当のあなたは

絶対もっと幸せになれると分かっているからです

 

もっと大きな幸せを

手に入れたいときに起こることですよ

だから何かあったら

あなたはもっと大きなものを手に入れる

その道を歩いていると

信じてください

 

悪いことではなく

大きくなろうとしているところです

 

そしてあなたは

もっと幸せに

もっと素敵に

もっと自分らしくいていいのですよ

 

それを意図してみてください

遠慮はいらないです

宇宙も天使も凄い勢いで

バックアップ中です!!

ではしし座の新月の

願い事を

書いてみてくださいね

 

過去形で10項目くらいが

良いです

 

本来のあなたの力が

発揮できるように

しっかりと

書いてみてね

 

では~素敵な週末を!

 

**************

絶賛募集中

本日17:00までお申込みいただければ

ZOOM以外なら対応可能ですよ~

自分らしさを発揮したい方お待ちしています~!

 

【8月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

直感であなただけのアンシェントモリーを作ってみませんか?

引き寄せもアップするワークもやっちゃいますよ!

【募集します】8月11日 新月にあなたの直感で選ぶオリジナルアンシェントモリーを作りませんか?

 

 

ピンと来た方はお待ちしています!

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ