夏至からの~♡今後の感じ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

 

まゆみですニコニコ

 

今日の朝日です

パワフルでしたよ

 

 

 

 

夏至で眠たいですとか

メッセージをいただきました

 

私は最近

しょっちゅう眠たいですが

昨日だけはオメメパッチリでした

 

エネルギーが大きく動く時は

眠かったり

だるかったりします

 

休むといいと思います

 

 

最近の世なのかは

何でも楽になっているから

皆さんラッキーですよ

 

エネルギーの変化ね!

 

今後の流れなのですが

 

真逆の出来事も起こるってことです

真逆とは

 

私たちが

幸せだわ~の反対

のこと 

 

事実現在

多くの

ニュースで流れているように

 

色々ある訳です

 

それはエネルギーをクリアにしていくのに

必要だったりすると思います

 

全てが悪ではないかな

 

image

でね

そこに自分の意識を持っていかないことです

できれば

朝のニュースは見ないとか

 

いまスマホでニュースが

見られますから

音声で受け取らないだけ

良いでしょう

 

あれもエネルギーですから

 

とはいえ

この星で生活するうえで

沢山の出来事が起こります

 

それは他人事ではないので

見ないとか避けるとか

出来ないですね

 

テレビだって見たいし

 

何が悪いとかじゃなくて

何を選ぶかを意識してみてください

・心が喜ぶもの

・ウキウキするもの

・美しい物

 

他の物は駄目じゃなくて

色々あるうちのもの

 

自分が好きなものをチョイスするが

判断基準

 

人もそうです

人間関係も

 

でも全部あって

今という現在を作っているので

 

無くすことは不可能だし

それは調和と言わないのですよね

 

と最近強く思います

全てが一緒で

作り上げている世界が今

 

好きじゃないものを認めることは

とっても難しいことですが

 

その感覚が

これから必要になると思います

 

よく言う

あなたの常識は

人からすると??ってこともあるってことと同じかな

 

事実私の感覚では

本当に難しいわ~と毎日思ってます

 

でも無理に自分を変えることはしないです

それで好きなことだけできるか??と

いう質問なら

 

それはNOに近いと思う

好きなことが多い人生ならあるけれど

 

好きも嫌いも一緒にある

だから

そこはやはりあって仕方ないけど

あるならどうやって楽しもうか?にするしかないかな

 

だってこの星は

体験型の

アミューズメントパークなので

何でもありなのです

 

違いを認めることで

沢山の選択肢も増えると思う

 

是非ともね

チャレンジしてみてくださいね

 

ではでは~!