天使のお時間です♡じゃ天使にお願いしてみよう! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

最近本当に

素敵な出会いや

仕事のサポートをもらっています

 

必ずお願いしているのが

天使ちゃんなのです

 

こちらはアバンダンディアね

実は昨日の仕事も

忙しいのが分かっていたので

 

間違えなく

終るようにサポートお願いね~と

お願いしておいたのです

 

あと昨日は

Happyリーディングといって

お客様のハイヤーセルフさんと

繋がらせていただき

リーディングするのですが

 

そちらも

アバンダンディアや

ジョフィエル、ミカエル、ラファイエルなどなどに

サポートをしてもらっています

 

アンシェントを作るときもだね

今日夜にセッションがあるのですが

そこもお願いしています

 

なんだ

いつもサポートしてもらっていのね!!

なのですが

そうなのです

 

もしサポートしてもらっていなかったら

気楽にお願いしてね

 

もちろん感謝も忘れないですよ

 

先日も

ここで仕事してみたいな~と

ボソっと思ったら

 

こことは勤務したい地域です

 

7月から

仕事が決まったりと

 

本当に

助けられまくっています

それでね

基本情報としては

 

もう天使ちゃんを信じることに

限ります

 

後はお願いするのみです

 

もちろん

叶えられること

無理なことがありますが

 

お任せでいいと思います

 

タイミングが良ければ

叶うし

違うときは

別な道が用意されているだけですから

 

できたら

お願いしますではなく

 

○○出来てしまいました

天使さんありがとう!!と

 

感謝を付けて願うといいそうです

ここでも書くと良いですね

 

では

じゃ今から

願ってみてね

 

そうそうあなたは天使に助けられない

なんてことはないから心配しないでね

 

漏れなく全員ですよ~!

 

また~!