私のモットーなんですけれどね♡簡単にすることなのですよ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

昨日の満月です

パワーチャージしてくださいね

昨夜はこんなブログを

書きましたが

いつか届くと信じて書き続けるよ~♡

ラブソングを聞いていたから

なのですね

 

 

ラブソングが書ける人は

凄いですね

 

言葉自体は

私の本音です

私は

3.11以降

いろいろな事が

メッセージとして

直感で受け取るようになりました

 

もともと人生とは何ぞやと

25年近く模索していたからです

 

その際にね

分かったことがあって

 

沢山の人が

信じていてくれたことなのです

 

本当に知らない人や

お先祖さんや

色々

 

あ~こんなに人が信じてくれていて

今のわたしがあるのだなと思いました

 

もちろんあなたも

一緒ですよ!


だからあなたも自分や人を最後まで信じてあげる

と素敵ですね

まぁ

私も

我儘で身勝手で

 

本当に

今から考えると

尖っていて

 

一人で全部こなそうとしていて

全然可愛くない人だったのですよ

 

でも幸せになりたいって

ずっと思っていて

 

人生を生きていました

 

紆余曲折して

なんだ幸せはいつもここにあったのだなと

感じています

でもすぐ忘れちゃうし

人ってそんなものでしょ

 

それを私が学んだことは

とても難しいことが沢山書かれていました

 

それも

必要ある人とない人がいて

 

私は簡単に伝えたいと

ずっと思っています

 

それはね

きっと私が分からないからです

 

なので

毎日どうやったら

簡単に伝えることが出来るかが

日課になっています

 

本当に

幸せは

一瞬で変わることが出来るくらい

簡単かもしれないです

 

そもそも幸せの定義が間違っているのかもね

 

では

よき一日を~!