今日のランチと丸の内!♡新緑が綺麗です | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは!
まゆみですニコニコ

久しぶりに
太陽を拝みまして
やはり日差しは良いですね

ランチも外にいったら
沢山の人で
1件目は満席

気になる
ホワイトカレー屋さんに
入りました!


オーナーさんが
本当に丁寧に作っていて

お野菜は別に味付けして
あとからインしています

サフランライスだし

こだわっているなぁー
ここ神保町はカレー激戦区
何ですよ!


店内はレトロな映画チラシで
埋め尽くされておりました
 
ランチは950円~で
フリードリンク、サラダ付てす




そして
帰りは丸の内を散歩

結婚式の方がいらっしゃいましたよ
新緑が綺麗です



三菱美術館の
入り口の薔薇も綺麗でした



お近くにいらしたらどーぞ!

今週もお疲れ様でした!