5月オラクルカードからのメッセージ♡人生はあきらめないことで~す! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます!

まゆみです

 

今朝の朝活

・お弁当2個

・ブログ2本

・動画撮り

image

雨が降っていますが

もう沖縄の方は

梅雨に入ると記事で読んだ

気がします

 

梅雨は

気圧や湿気で

気分が不安定になりやすいので

自分ケアを大事にしてくださいね

 

アンシェントメモリーや

アロマがお勧めです!

 

匂いからの

自律神経系のサポートですよ

 

さて5月のオラクルカードからの

メッセージ

 

Mapからです

あなたが今人生の地図の中で

どこにいるのかを

教えてくれますよ

 

Metamorphosis

容変

 


 

 

今 深く美しい変化のプロセスにいます

 

蝶は大変な努力をして

自分の羽根を手に入れます

時に変化は痛みを伴います

喪失と犠牲をなくては

変化が起こることはないのです

 

何だか

深いメッセージでしたね~!

 

変化は喪失と犠牲がなくては

起こらない!!

 

もしあなたが

色々な意味で

上手く行っていない自分を感じているならば

 

変化の時ですね

 

苦しかったりするでしょうが。。。

私の経験を言いますと

今私は軽やかですが

 

この自分を作るのに

35年近くかかっています

作らさせていただいたというほうが

いいかな

 

あらゆるものを手放し

それは言葉にすると執着となるでしょう

 

沢山ことを許して

こちらは慈悲になります

 

苦しみもしましたよ

嫌なことも満載

 

面白いこともあった

 

何度も

ヘタレたけれど

いつもあった言葉が

 

「自分には負けないこと」でした

考えるには

本当に人からのサポートは手厚かったです

 

・周りの人

・天使・宇宙

・メンター

・偉人たち

・お先祖さん

 

あなたももちろん同じでサポートされていますよ!!

人生はあきらめないことで~す!

あっ人生は修行ではないです!!

 

今を楽しむことがポイント!

 

人生は自分で選んでいます

うそ~こんな困難な人生を選んでないわと

思うでしょうが

YESです!

 

私はまだまだ勉強することが満載で

終わりがないな~と思います

 

 

振り返れば人生何があっても

死ぬようなことはないから

何でもやって行こうと思います

 

生きているだけでまるもうけですよ!!

 

 

では

素敵な一日を~!

 

 

こちら絶賛募集中です!

アンシェントメモリーでサポートしてもらいたい方

お待ちしていますよ!

 

【5月募集開始します】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

【5月新作】「気分を上げる」「美・Love・恋愛サポート」アンシェントメモリー♡

 

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ