引き寄せって何でしょうかの巻♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

おはようございます

今日は暖かです!

 

 

引き寄せって何でしょうかの巻♡

解説すると

 

あなたの周りには

沢山の現実があるのですが

 

例えば

・寝転がってのんびりしているあなた

・仕事をしているあなた

・結婚しているあなた

・子育てしているあなた

・夢を実現しているあなた

 

何でもあるのです

 

それを選んだかどうかで

いまのあなたの

目の前にある現実という

 

見えている世界がある

 

引き寄せは

そのピンクの文字を

引き寄せているわけです

だって

何時でもあるのだから

どこでもドアを開けて

 

それを取り出す感じです

 

それがね~~~

難しいことではありますよ

もちろん

 

わたしなんか・・・

出来るわけない・・・

きっと自分はないかも・・・

 

と思う気持ちもある

 

神様は

地球全員に

平等に時間ツールをくれました

 

それで

・夢を叶えている世界

・ダイエットに成功してキラキラしている世界

・やりたい仕事をしている世界

 

あるっちゃある

それでじゃ

その世界はどう出すのか??というと

 

・行動

・妄想

・書くなどがあげられます

 

でもね~

私もやったけれど

そう簡単にはいかなかった

 

おかみがゆるさない(嘘

自分という

家の外枠が整わないと

 

現実にならない!ということが

分かった

 

だから

ソコソコ時間がかかりますよ~

 

 

地道にね

・ノートに書き

・行動して

・プランを修正

本当にこんな小さなことの

積み重ねです!!!

 

2019年も

みなさま素敵な未来を作ってね~

 

冬至スペシャル企画の

アンシェントメモリーは

22日の17;00に締め切ります

 

ピピっと来た方

それがベストタイミングですよ~

 

素敵な一日を!

 

 

 

****こちらも絶賛募集中です****

冬至スペシャル企画

虹色アンシェントメモリーも募集中

2019年に向けてラッキーを掴んでね

【募集開始】冬至スペシャル企画アンシェントメモリー♡虹色アンシェントメモリー

アンシェントメモリーをお守り代わりにもち

最後の1本 LOVE&恋愛となりました

【募集します】お守りなアンシェントメモリー♡

 

動き出したい方、エネルギーの活性をしたい方にはおすすめです

【12月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

ピンと来た方はお待ちしています!

 

こちらも募集中!

天使と仲良くなりたい方にお勧め

【募集開始します】裏メニュー♡ミカエル大天アチューメント伝授

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ