金曜日のメッセージ♡MAPカードから | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

寒いですね~

今朝日が昇っています

贅沢な時間だな~朝日を見ながら

これ書いています

 

全国的に

寒波が襲っていますね

 

これも地球の変容

あなたもわたしも

変化しているけれど

地球も変わっている

 

だって星だから

生きているしね!


 

MAPってそのものなんですけれど

自分の人生の地図のどことにいるか

分かるのです

今日はMAPからのメッセージ

 

{149E496B-8BEA-4810-8E75-DDEC40C26C79}

ぬかるみに足を取られて

 

最近

ほかの方にもこのメッセージが

出まくります

 

意味は

立ち止まってでも素晴らしい人生を

味わうようにということ

 

動けなるときは

時としてあなたを騙してでも

ゆっくりスピードを落として周りを見させる

唯一の方法です

 

ということなのです

 

あ~最近何だか

停滞しているとか

動きが悪いなの時は

 

宇宙がわざと

今の生活がどんなに素晴らしいか気づいてねの意味なのかもね

 

土用に入っているので

動きが悪いけれど

それは

人生を味わうことでもあったのか!!

 

このカード

TCカラーセラピー&カードセッションでも

使うのですが

本当にびっくりするくらい当たるのですよ

 

立春特別企画でも

このセッションが入っているので

ピンと来たかたお待ちしていますよ~!


 

立春特別企画アンシェントメモリー募集中!

一気に加速しちゃいましょう~!

お申し込みはこちらから

 

では金曜日も元気に行きましょう~~~!あっさりとね