お客様のお声♡お聞きしましたよ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ


 


ゆきみかんさんの


めっちゃ金になるビジネスリーディングを


受けたのですが


 


シイタケ占いを見る


お客様のお声を聞くと


お返事が届きまして


 


お客様のお声を


集めている最中だったからびっくり!


リーディングって凄いね



それではお客様のお声集です


 


C子様


アンシェントメモリー&センションをご利用



①まゆみのサービスを受けたのはなぜですか?


アンシェントをまゆみさんから買う理由、

1番はズバリ、魔女だから❣️

プラスαの何かがあるような気がしています☺️

 


②何か変化がありましたか?


 


変化は、その時々にあった変化が起きています。

以前は時給アップや、対人関係や環境の好転、また気付きもたくさんありますね。



セッションが直接的な働きかけだとしたら、アンシェントは一歩引いて、


その人自身が自分で気付いて行動できるように促す、そんなイメージでしょうか。


 


A子様 アンシェントモリー&お金セッションなどをご利用


 



①まゆみのサービスを受けたのはなぜですか?


 


まゆみさんのアンシェントメモリーオイルを買うのは


ズバリまゆみさんが好きなのといつも暖かさに


包まれる感じがするんです💕

 


②何か変化がありましたか?


 


使って何!という明確な答えはわからないんですが背中を押してもらいたい時


や今日は気が進まないとか自分が動く時にシュッとしています


前回もメッセージで「飛ぶ」をもらった時には飛び回る予定があった私には


本当にこれでよかったと確信もらった感じでした


 


M子様 アンシェントモリー&お金セッション受講



①まゆみのサービスを受けたのはなぜですか?


アンシェントは香りもいいのですが

粒子になって伝わってくる波動?が心地いい。目に見えない分

信頼できる人(まゆみさん)から買いたいと思ってます!

アンシェントは手軽にシュシュできるのがいいかな?お守りがわりです^^


 


②何か変化がありましたか?

いつもレッスン前に使ってます♪


場を整える

という意味では最高です!

自分の力を発揮でき

レッスンも和やかにできていますよ〜♡


 


匿名さん お金の3か月講座受講


 



①まゆみのサービスを受けたのはなぜですか?


無料のお名前リーディング

 

②何か変化がありましたか?

 

血を分けてもらった両親への見方が変わったことで、

私の長年の深い悩みに変化が起きたことでしょうか。

まゆみさんとのトークも楽しくて、ドヨーンと淀んでいた

私が、あっさり軽ーくなれるきがして。

 

そして、さらに大きなテーマ「お金と仲良し」は、本当にそうなりたい!

と思ったことで、真正面から向き合う機会となりました。

 


みなさまご協力有難うございました!

素敵なことが沢山起こっていて

良かったな~と思いました!

 


みなさん迷いつつも自分の人生をしっかりと歩かれています!


プロセス重視だから全部OKでしょうね~!


 

あなたも

立春特別企画アンシェントメモリーはいかがでしょうか?

元気出るしも場の設定もできます!

浄化もできそうだ


こちらから


立春特別企画アンシェントメモリー募集中!

 

早速お申し込み有難うございます!