スターウォーズ最後のジェダイ♡を観ました | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

水星の逆行で

トラブルが続いたりしていますか?

私もがっつり手放すことが起きました

 

それで

本当に

急に思い立ちスターウォーズを観に行きました

 

もう上映10分前だったので

前から3列目という

席でしたが

 

今のスクリーンは

どこからでも見られるのですね

550席が満席でした

 

それと前の席は映像が3Dみたいに見えました

何だかディズニーランドの

スターツアーズにいるみたい

前の席に座ることがないので

発見でした!!

 

艦船が飛ぶ

シーンとか船が出てくるので怖いって

思いました

3Dメガネはかけていないですよ

 

そうそう映画を何で

観に行ったか

 

朝ふと行こうかと思って

でも席が前列しかなかったのです

そんな前では見たくないから

後日にしよう・・・

 

と思ったら

PCが変になり

とにかく進まない感じになり

 

これはGOのサインだなと

思って観たのです

image

スピルバーグさんの

メッセージ満載でして

セリフ一つ一つが

刺さってきました

 

お~そうか!!とか

なるほどね・・・とか

やはりこのタイミングでした

 

最初のエピソード上映が1977年だそうで

生まれていない方もいらっしゃるでしょう

 

それから40年が経ち

映画を伝えられるって

凄いななんて思います

私も3作目くらいからしか見ていないです

 

戦いのシーンはもっと短いといいのにね

 

最後のほうにマスターヨーダが

出てきますが

本当に良いことを言っていました

 

スターウォーズファンには

良いと思います

オススメ!