制限なんてないのですよ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

宇宙も本気ですよ!

 

{DFB61438-707A-40B2-86D0-7942BA7BBC20}

 

{47733DED-6C1D-4788-8A10-BD2EE2C23A09}


今朝の朝日

 

 

 

 

 

10月中に

本当にこんなにもか??って

エネルギーを動かしました

 

様はエネルギーを

動かすかだけです

 

私も身体も持つのか??という

疑問もあったのですが

それなりに休養もとりながら

 

会社員の仕事も

多忙期のサポートに入ったので

すごい量なのですけれど(笑

 

あまりお勧めはしませんが・・・

こんな無謀な行動は

 

エネルギーを動かす

自分のエネルギーを動かすというこうことです

 

行動するといいますね

 

あなたが行動すると

そのエネルギーが動きます

 

簡単にいうと

生クリームのホイップを

角が立つまで

立てられるか??です

 

攪拌が弱いと

角は立ちません

 

あなたの目の前の

現実が

思わしくない場合は

 

ポイップが不足しているのですね

 

行動もむやみに

おこさない

 

ホイップする

生クリームは高い

純正のものがよいです

 

100円の植物性のものはNG

 

良い生クリームは

何か?

 

あなたが心から

やりたいこと

あなたがワクワクするもの

あなたが知らないうちに

やってしまうこと

大好きなことです

 

俳優・漫画・映画

アーティスト・グルメ

遊園地なんでもいいです

 

制限は何にも無いですよ

制限は自分で作っていたと気づきました

 

あなたのエネルギーを

どう動かすか

 

あっ間違えはないですから

何をやっても

 

少々ワクワクしなくても

やってみてくださいね

 

身体が動かない

家のことで出来ない状況にあるというときは

今はタイミングじゃないってことで

 

そうしたらできることをやるでしょうか

本を読むとかね

休養するとか

家事をやるとか

断捨離するとか

 

あっさり~な11月をニコニコ