”うちの旦那によるユニクロファッションコンサル。秋の装い編♡その2” | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

ようさんの旦那さまに
ユニクロの
ファッションコンサルを
やってもらいました

ようさんの旦那さま語録は
いつもピリッとしていて
チェックしています!

いやぁ
超可愛いコートをセレクト
いただきました♡

見るまでドキドキでした

実は私
多分かわいいサイズの
家が買えるくらい
お洋服類に投資しています笑

とっても楽しかったです

ファッションコンサル
次回も楽しみですね〜!


ようさん有難うございましたニコニコ