自分の魅力って??の方に♡あっさり~ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

セッションやっているとですね

すごい勢いで

話し始めるときがあるらしいです(笑

 

知り合いがスイッチ入ったな~と

思うそうです

 

私は全く覚えていないことが

多いです

 

私が皆さんの

エネルギーを読み始めると

それを拾い上げていくだけなので

そうなっちゃいます

 

先日も

お金セッションをやっていて

「まゆみさん凄いこと言っているのに

全く気付いていないでしょ!!」

と言われ

 

凄いことがどうだか知りませんが

エネルギーから

感じることを

お伝えしています

 

あとブログ見ているだけで

別な道行っちゃうんだね~~って

思っています

 

でもそれを選択することは

あなたの自由ですよね~

だれも止めませんよ

だってやりたいんだも~~ん♡

私も相当長い間、宇宙に放置されていました

自分でやらないと気が済まなかったらしい

 

何故遠回りしても

この体験をしたかったのかを

考えると

答えが分かります

 

何故そんな苦労して

何故そんな嫌な体験をしたり

何故言えないのか

大変でしょう~!!

私も相当苦しみ

言えないし

自分も嫌いだし

地球も大嫌い

だった

 

何故そんなに遠回りしたのか??

 

もしですよ

あなたが完璧であり

なんでも出来て

お金なんていらないの分かっていたら

 

何もしないでしょう

感動も

悲しみも

悔しさも

無くていいんだもの

 

でも意外とそれがないと

つまらないこともある

幸せすぎで(笑

 

じゃどうして

お金を払っても

それをやったか

あなたという魂が

その体験をしたかったから~!!だけ

 

魂の体験値しか

お空に持っていけないです

お金も家族も

ペットも家も持っていけないです

 

また遠回りでも

その体験をやりたかったのですよ

そしてその体験は必ず

のちに全部役に立ちまもの

 

あの時言われた嫌味

あの時泣いた仕事

あの時苦しかった部活

すべてね

 

あなたの魅力は

生きたあなたのストーリー!!

魅力が何が分からないじゃなく

特別なことでなくて

あなた生きた人生そのもの

 

それが1冊の本になっています

 

それは素敵に体裁を整え

リボンをつけて

あなたに贈られる日を待ち続けています

 

あなたはギフトを手にしている

でも見えていない

どうぞそのギフトを受け取ってくださいね~あっさりと

 

そして遠回りしたなら

もう遠回りしないと決めるぅぅぅ(自信ない??

決めるだけ

私も相当時間がかかったからね わかるわかる

「もう遠回りしない!!」

といって、力強く書いてくださいね

 

その瞬間からあなたの脳が

それを具現化するために

全てが動き始めます

そしてその第一歩を踏み出しちゃいましょう

 

だって私出来ちゃうもん~~のノリで

 

宇宙も全力サポート体制!!

先日そのメッセンジャーがいらっしゃりました

星は行動するとそんな人も送り込みます

 

私も全力で

あなたのサポートしますよ

 

私に出来るだろうか?

自信がない

失敗したら

お金が

時間がなんて

やる前から考えなくてもやってみたら?

 

やると決めたら

お金や時間

出てくるかもしれないですよ

 

ちなみに失敗したらなんて考えているときは

自分の本質を信じていないので

起業とかしないほうがよいタイミングだそう

昨日習いました~!

何とかなるかなな人は大丈夫だそう

 

お金セッション・電話セッションでもサポート中

ピンと来たらどうぞ~ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

あっさり~ふんわり風船ハート

大天使ジョフィエルです

美をつかさどります。応援してもらってね~!

キラキラキラキラまた、電話セッション・ネットショップでの発売記念としてキラキラキラキラ

どの商品でも

1回 25000円以上お買い求めの方には

あっさりパワーを注入した

 

京都 AYANOKOJIさんの

3.3寸がま口を1個プレゼントします!!

柄なし無地シリースです

11月いっぱいまで実施します~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私も使っていますがいいですよ~!

色はお選びくださいね

画像はお借りしています

あっさり変化とともにがま口をゲットしてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

ご提供中セッション

ふんわり風船ハート宇宙を味方にしてあっさり変化する7ステップ 第二回目公開中

第三回は9月15日

ふんわり風船ハート夢をあっさりかなえたい人の♡電話セッション こちら

  お試しから受けても大丈夫ですよ

ふんわり風船ハートあなたの変化をサポートする

アンシェントメモリー秋分の日スペシャル企画募集中 こちら

 

ふんわり風船ハートあなたのお金診断 

お金も自分もを大好きになるセッション こちら

 

ふんわり風船ハートお問い合わせと申し込みは

  ネットショップからです

 

お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ