何度でも何度でも♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみです

 

なんか眠くないですか?

気圧もあるのかな

8月も終わりますね

 

無料リーディングも1回終わり

約80名以上のお名前を

おとひめカードで読み取りました!!

100名セッションしたら

一体何人になるかな??

 

カードの意味は暗記しているので

あんまり本人は凄い読み取っている気がしていません

 

最近のお気に入りの曲

STORONGER feat

歌詞が良いのです

加藤ミリヤさんっていいですね~

AIさんとのコラボの曲

 

何度でも

何度でも

傷ついても走っていく

 

本当は泣きたい

強くありたい

 

そうそう

関係ない

 

何度でも

何度でも

起き上がり

何度でも!!!!!!!!!!!!!

 

負けません

いつだって

元気じゃない

いつだって

笑ってられない

 

でもでも

また起き上がり

歩いてきた

 

だから

まだ

もう少しだけ

頑張ろう~~ラブラブラブラブ

楽しもう~~ラブラブラブラブ

AIさんのAnother Sky

がイタリアだったのです

 

その時

AIさんが凄い悩んだ時期があって

壁を乗り越えた時の話しがあったの

 

そうだ

そうだ

どんな人も

 

夢に向かうときは

色々あるんだな~と

教えてもらったの

 

高い夢ほど

きっとそうなんだよね

 

あっさり~キラキラキラキラ