””【募集スタート!】長友ようさん2デイズを開催します♪✨”→是非お待ちしてますー♡” | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

私現在ようさん塾2期生なのです

 

何でこの塾に行こうかと思ったか?

ようさんのことは

本当にようさん初期の頃から

知っているのですが

この度

私も次のステージに進みたいな~~~と思い

ようさんところに行ってみようとなりました

 

メルマガが毎日届くのですが

そちらをいつも読んでいたのです

私も全部チェックするのではなく

興味ありの部分かな

 

それでメルマガに募集記事がのり

よっしゃ~~って感じで申し込みました

 

でも塾の内容は全く知りません

それで塾生が同じタイプの方が

もう一人いらしたのです

 

何をやるのか??ってことを知らない

 

現在まだ2週間くらいでしょうか

ようさんって素晴らしい

と毎日感じております

 

稼ぐことに興味がないけれど

人を喜ばすことは燃えるそうです

どうです?

ちょっと違いますね

 

もう有言実行とはこのことを言うと

思います

生ようさんと触れ合い

実感しました

 

愛です愛♡LOVE

 

私も元々

稼ぐことより

楽しいことや

不思議なことが

大好きです

 

同じ匂いが集まりますね

 

東京にいらっしゃるそうですので

関東圏で

私の魅力って何かな?

ブログ書くの辛いし・・・

などなどあったら

 

生ようさんにお会いすることをお勧めしますよ♡

一度会ってみてくださいね

 

あっさり~乙女のトキメキ乙女のトキメキ