自分にも寄り添っちゃおう♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

自分にも寄り添う

ランチにご褒美

タパスタパスの

渡り蟹の

クリームソース

美味しかったです!

 

{0A00A0C9-4585-4266-A1B5-2F7373F28FED}

 

私のセッション寄り添い型にしたのですよ~ラブラブラブラブ

だってマラソンと一緒で

一緒に走ってくれる人がいると

まぁまぁ嬉しいですよね

 

本来自分の力で

何とかなりますから

本質が発揮できれば

本当に何の努力もいらない世界です

 

自分の視点と

現れた現実の視点との誤差かな~~

分かりやすく言うと

 

みかんだと信じていたけれど

良く見るとリンゴだったのか??

位の感じです

 

だから寄り添いながら

それはみかんだ・か・らと

具体的には本質はどうかな???な流れに

出来ると嬉しいですね

 

それに辺り

時間軸ではちょっと時間がかかります

最短3か月~かしら

 

急いでいる方には

向いていないかな

 

私アーティストさんをサポートしていますが

3年くらい待ちました

アーティストさんは自分の作品があって

アーティスト

 

納得いただかないと

描かない

動かない

 

晴れて新しいステージに

行かれました~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おめでとうございます

 

基本自分でしかないです

だって目が付いているの

自分ですよね

プラス脳です

 

どうゆう風に

捉えるのか~~が一番大事

 

とはいえ

現実は厳しいものもありますね

 

私もあります

だから自分にも寄り添うことにしました

 

まじかるクラウン無理をしない

まじかるクラウン頑張ったら休む

(本来は頑張らないですけれどね)

まじかるクラウンご褒美を用意

 

脳は結構グータラするのが好きですから

よしよしご褒美を上げよう!と

イメージして本当に実行すると

喜びます

 

 

笑うのも良薬です

 

これから脳の作りも

ちょいちょい書きます

 

脳科学とか勉強していませんが

何となく

あ~~こうすればよかったのかと

最近感じます

 

単純な世界です

多分ね

まずは自分で実験してから

書きます!

 

あっさり~乙女のトキメキ