宇宙を味方にしてあっさり変化する♡7回ステップの仕上げ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

宇宙を味方にして変化する

7回ステップ

されたみなさん

有難うございました!

 

 

3月21日は春分の日ですね

その前に3月17日にうお座の新月

人間関係がテーマでもあるそうですよ!

 

そして3月31日

満月なのです

 

もうかなりの

エネルギーが動きすぎる

そんな3月です

 
昨年こちらをやった時
 
効果はあった方は
凄いね
という結果の方も
 
⚪️⚪️万円の
臨時収入があったの
 
素直に信じる!
これが物凄いエネルギーに
なります
 
すなわち
宇宙を味方にすると
凄い良い!!
宇宙を味方にしていますか?
 
 
私は5.6年前からやってますが
もう
自分の潜在意識が
 
「もーそんな訳ある訳ないでしょう」
と拒否しまくり
 
宇宙を味方に出来ない状況でした
 
あっさり上手く行く!を
選び取りましょう!
image
 
ちょっと言ってみてください
 
わたし⚪️⚪️⚪️は
あっさり宇宙を味方にします!
 
どうです?
軽ーーいエネルギーでは
ありませんか?
 
お金セッションでは
こんな体験も
してもらっていますが…
 
軽いんです!
あっさりです!
今まで
沢山努力せねば
まだまだだわ私は
なんて
 
納豆みたいに
ネバネバしていました
 
愛情もネバネバでしたよ
 
本当の愛は
相手の成長も
自分の喜びですから
 
⚪️⚪️せねばは
ありません
 
でもでもいいの!いいの!
やりたいからやった!!
 
これからもやりたい人は
とことんやりましょう!
 
だってこうして
地球星で再会して
 
やっと結ばれた
魂もある
子供とかも
 
だったらとことん
付き合えば良いです
とことんやったら
おしまい
 
次にあっさり進みましょうね
 
私たちは
毎瞬かわるエネルギー
 
一度として
同じだったことはないですよ
 
そして
この7回ステップの
ベースは
アファメーションを使っています
 
アファメーションは本当にパワフルな
言霊なので
継続して言っていただくと
みなさんの現実が
動くでしょうね
 
では
どうぞあっさりの時空を選んで
2018年これからを
過ごせるようにお祈りしております
 
こちらが全文です

宇宙を味方にして変化する♡1~7回

 

***********

 

3月21日に
お金をベースにした
まるっと引き寄せ体質にする1か月動画講座を
募集します!
 
32年人生を研究して
私が体験してよかったものを
説明しつつ
お金をベースにお話ししますよ
 
昨年受講した方は引き寄せが
凄い人がどんどん出たのです
 
 
では~!