何をしていてもどんなあなたでも美しい♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

今日イベント出る前に

私 自分のある儀式をしてみました(笑

 

実験台ですね

かなりいい感じです

 

それでね

イベントに出て

 

いろいろな人の話しを聞いて

自分の中の

いろいろなものが

融合されて

 

出てきたのが

ブログの題名です

 

何をしていてもどんなあなたでも美しい♡

 

{F66DCF5A-6909-4FE6-954D-ED7E2E585008}

 

 

 

 

 

 

 

image

そうだそうだ

そうだよね!!!

 

どんな自分でも

どんなに面白い人生でも

面白くない人生でも

 

あなたという魂をフル活動に

使って

表現している

 

これって

素晴らしくないですか?

 

あなたが思う人生でもなくても

全く問題ないの

例えば

ですよ

 

TDLに行って

好きな乗り物に乗る

 

結果として

楽しかった~

いやいまいちだった~

と思ったとしますね

 

それ位

人生って

シンプル

 

目の前に

山があったから

登ったくらいに

シンプルだと思うの

 

だからどこかを直さないととか

どこかが間違っているとか

探さない

 

あなたという

魂がどんな事に

興味を持ち

 

どんな体験をしたいか

 

それだけ

 

子供が

小さいころ

おままごとやって遊んだり

シャボン玉で遊んだり

するくらいなことです

 

思ったの

 

ですから

もう~難しいことは一切考えないで

 

あなたらしい

人生を

歩めばいいと思います

 

それは本当に

素敵なことだと思います

 

誰かと比べように比べられない

 

だって元々自分ファーストなんだもの

あなたがやりたいことを

やり続ける

 

私もやっと腑に落ちました

 

エネルギーの交流って

素晴らしいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ヒロさん、亮然さんありがとう^_^

そして出逢ってくれた皆さんありがとう♡